山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車は仙台へ向けて走っていった

やあやあ。
仙台の話。

やはり心残りなのは現地で牛タンが食べられなかったことか。
食べ物の恨みは根が深いとは言ったもんだ。
お土産で買ってきて食べたのにね。
まあまあ。

ライブが終わって、
打ち上げ会場に行ったら、
皆さん、だいぶ宜しい感じになっていまして、
やや、「乗り遅れたか!」と思ったのですが、
そんなことはなく、音楽のすばらしい話に花が咲いたのでした。
んで、僕にしてはお酒も飲んでしまいました。
相変わらずアキヒコさんは侍っぷりを発揮していました。

酒に溺れる侍アキヒコ氏とステージスタッフ荒川氏。
20070120015317.jpg




ドラムの粂井(クメイさん、SOMAというバンドで活動中)さんには
レコーディングで叩いてもらって以来で、一緒にステージに立つのは初でした。
仙台に向かう車の中では
たくさんの刺激的な海外一人旅話や
今、僕たちが仙台と言う街に向かっているその意味や、
ほんの3、4時間だけど濃厚な話をしたんです。
そんなこんなで
ライブは最高に楽しかったし
とても素敵な話は聴けるし
牛タンは食べれなかったけど(我ながら執こい)
とても意味のある時間がすごせました。
また、仙台行くからね!!


  1. 2007/01/25(木) 01:34:05|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

