山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

か、母さん大変だ!細胞が分裂してる!


今日、東京に戻りました。
その足で眼鏡屋へ直行し
先日新調しためがねの矯正度数を変えてもらいました。
おかげで、今この日記を読んでいるアナタの
細胞分裂が見えそうです。
いや、見えないけど。
そんくらい快適になったと、僕は言いたいのでした。

さてさて、
30size初ワンマン@甲府KAZOO HALL
来てくれた方も、来られなかった方も
本当にありがとう!!
楽しかったよー!

まずはメニュー!

1.オレンジ
2.グッドモーニング
3.アイデアとリズムとイメージとギターで
4.リズム
5.LIKE A ROLLING STONE (ボブ・ディランのカヴァー)
6.約束どおり(OUTLAWのカヴァー)
7.ゴールド(OUTLAWのカヴァー)
8.ギフト
9.ネムタイノウタ
10.サラダ

アンコールありがとう!!
・中央線ラヴソング

でした!
8.ギフト 
はバンドでの演奏は初めてだったりとか
5.LIKE A ROLLING STONE 
は日本語の歌詞を自分でまとめてみたりとか
生まれて初めて、ライブで手拍子を求めてみたりとか

良いことも悪いことも
そりゃ、あったんですが
「次に繋がる」ライブであったし
「次に繋げる」ライブでもあったんじゃなかろーかと。
しかし、
自分が生まれ育った山梨で、
OUTLAWを経て、
30sizeとして、
また、ワンマンライブができると言うことに
本当に感謝です。
たくさんの方に支えられていると言うことに
本当に感謝です。
また、山梨いくからなー!!

で、ワンマンの翌日は
高校時代の先輩と
温泉へ行きました。
温泉と言うか、山の上にあるスーパー銭湯。
僕ね、温泉行ったことが無いんですよ。
しかし、山の上にあるだけあって
露天風呂からの景色は甲府盆地を一望する感じで
1時間くらい風呂に浸かって
音楽や人生や
いろんな話に花が咲いたのでした。
楽しかったよ。
また行きたい。みんな行ったほうが良いぜぇ!
次回は少しずつ仙台と山梨の話を
書いていこうかな。

仙台の日に頂いた
夕張メロンハイチュウなり。
美味美味。

20070121102837.jpg

  1. 2007/01/24(水) 00:20:01|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

