山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンクリートジャンゴー!!

日記を書くよ

先日ね、友達と話していたんです。
「今日、土を踏んでない」
と言うわけだ。
確かに踏んでない。
子供たちはムシキングの影響で
カブトムシとか好きなんだろうけど
「ムシは買うもの」として捕らえてるんじゃなかろうか?と。
僕が小さい頃は、
山梨と言うのもあって、夏休みなんかは
カブトムシとかクワガタとか捕りにいったもんだ。
川沿いの雑木林にたくさんいたんだよ。
毛虫もたくさん。蛇とか。エロ本とか。
ウムム。
時代は変るのだ。


そういえばだいぶ前ですが
メガネを新調しました。
メガネを乗せる
鼻の上のほうが
痛いです。擦り切れてるよ。

今日は我が家にガスファンヒーターが届きました。
ネット販売だったのですが、だいぶ安く買えました。
やっぱり暖かいね。ガスヒーター。

明日から、仙台と山梨のライブリハに入ります。
楽しみだぜー!!
山梨はワンマンと言うこともあってちょっと長めです。
カヴァーもやったりしようかなと思っています!!
みんな観に来てくれよなー!!

えと、
新しいうたが顔を出しているのです。
新しいシステムを導入しようかと思っています。
いつか友達と話したこと、
「アイデアの破片がフワフワしてるときがある」ってね。
それをつかんだら離しちゃいけないんだぜ。


  1. 2007/01/14(日) 01:24:50|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

