山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛かった

そりゃ、毎日はとても平凡です。
毎日が刺激的だなんて年頃じゃありませんよ。
が、しかーしっ!
毎日はとても大切なんです。
そんな年頃です。

季節に敏感にいたら、ちょっと楽しいのと同じで、
「毎日」というやつに敏感にいると、これまた楽しいのでした。

昼前の公園、近くの幼稚園から、ちびっ子たちが先生に連れられて
ワサワサとやってきて、キャーキャーいいながら遊んでいました。
面白そうだから、しばし観察すると、
虫取り網で必死にハトを捕まえようとする男の子。
黄色い帽子を脱ぎ捨てて、シャボン玉をブワワーと飛ばす女の子。
花を集めて先生に渡す女の子。
女の子にやられっぱなしの男の子。
あげく、
帰りがけ、人数を数えながら、
「一つ(一人のことだと思われる)足りないっ!」と焦る先生。

そして、「えいえいおーっ」と掛け声をかけて
みんな仲良く帰って行きました。
いや、楽しい。
やっぱし子供は純粋だ。

などと思い出していたら、夜は更けていきました。

ライブ追加しました!
みんな観に来てねー!


  1. 2006/04/18(火) 00:50:58|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7
<<気持ちがいいねぇ | ホーム | ライブ追加しました!>>

コメント

ライブお疲れさまでした。

次こそは…。
しかし、一つ足りないっ!って…。笑
子供って予測不可能な行動してくれるからほんとおもしろいですよねー。
子供心を忘れない大人になりたいな。
  1. 2006/04/18(火) 01:17:43 |
  2. URL |
  3. かおり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/18(火) 08:07:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ

あたしも、毎日が大切なお年頃です(笑)
16日のライブはとってもシアワセな時間でした!
できることならあのままずっと、
ススムくんのうたに包まれてたいと思うのでした。

で、しつもーん!
①5月の曼荼羅って、オープンとスタートの間が1時間半あるけど・・・
20時から始まるんで正解??

②QUEはお昼からってことよね??

以上。ぜんぶゆくつもり♪
  1. 2006/04/18(火) 12:17:42 |
  2. URL |
  3. ノジマ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/18(火) 18:27:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

吉田あきらワンマン!しかもゲスト山口ススム!まじでまじで?うっそん、行きたい…
  1. 2006/04/18(火) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. キタヲカ #-
  4. [ 編集]

子供って見てて飽きないもので
表情もしぐさも言葉も
なにがそんなに楽しいんだ?
と思うことをずーっとくり返しくり返し
エンドレスにやりつづけてる・・・
こっちのことなんてお構いなしに
「もっと もっと」なぁんて言われたら
しょうがないなぁ・・・って
かわいい生き物ですね


来月は聞きにいければいいなぁと思います
  1. 2006/04/18(火) 21:56:05 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

ススムデス。

コメントありがとうございますー。
5月の2本のライブですが、どうやらライブスケジュールに書いてあるとおりのようです。
ぜひぜひ起こしやす。
近々、このブログでチケット予約できるようにしまーす。
よろしくちゃーん!
  1. 2006/04/19(水) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

