山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフト


嗚呼、日記。
だいぶ書かなかったなぁ。
んでは、書きます。

12月8日はジョン・レノンの命日でした。
ジョンが亡くなったその瞬間にも
新しい生命が誕生していたんだろうな。
その瞬間から
26年が経ったんです。
新しく発売されたビートルズのリミックスアルバムを聴いています。
ビートルズって本当に素晴らしくてさ、
奇跡のバンドだったんだろうな、なんて思うよね。
ジョンがうたっています。

先日、山梨から両親が所用で東京にやってまいりまして
せっかくなんでご飯を食べましょうと
新宿でロールキャベツを食べたのでした。
その後は品川まで見送り、無事用事を済まして
帰路に着いたと連絡がありました。
両親と行ったのはアカシアというお店で、
2年くらい前、歌詞が全然かけなかった頃、
当時OUTLAWのプロデューサーだった
片岡大志さんが連れて行ってくれたお店。
出不精な僕を大志さんは本当にたくさん連れ出してくれたなぁ。
そういえば焼き鳥食べに行く約束をしたまま、
まだ行けてないや。行こう。
そんで、たくさん話をしよう。

新しいうたができたんだ、僕。
はやく聴かせたいと思うんだよ。


ようこそ
僕の宇宙へ
何もないけれど
ゆっくりしていってよ









  1. 2006/12/12(火) 02:41:30|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

