山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんてね

にっきっきー!!

寒かった
ふと見上げたビルには
温度計が設置されていて
10℃でした。
そら、寒いわけですよ。

友人と
宝くじの仕組みと
不動産と
老後の過ごし方
について
大いに盛り上がった。
ちょっと面白いでしょ?

そして、
宝くじと言うやつは
「当たらないもの」として買うべきだという結論に至った。
本当はもっとたくさん話しましたが、
もの凄く、かいつまんで結論書きました。あしからず。
つまるところ
「当たりゃしね」と言うことです。
しかーし!
やっぱし、宝くじが当たったら
「不動産買って、上手く運営して、
老後は世界中を旅してすごす。」
と言うのが素敵だ!
などと、言いあう二人でした。テヘヘ。

ワンマンライブが近づいてきました。
皆さん、準備は整えつつあるだろうか。



夜の少し前
不穏な空には
赤と青のネオンサインでした

テールランプが
何処までも
ずっと続くみたいに思えました

そしたら君に逢えるかな?
なんてね


  1. 2006/12/06(水) 02:21:54|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

