山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕ちゃんラッキー

ホッとする時間がありますよね。
人それぞれ、その時間帯は違うんだろうなぁ。
僕の場合、仕事の日も、休みの日も、
だいたい24時前後というのは
日記を書いたりすることが多いようで、
わりとホットしているみたいです。
皆さんどうですか?

そして、芋焼酎を水割りです。
ごく薄め。美味しい。
これもまたホッとするひと時なのですよ。ウヘッ。

今日などは近所を散歩中のこと、
建設中のマンションの見学会をやっていまして、
ナントカ工法と言うことで耐震抜群、耐火、耐熱、耐水設計
みたいな感じでして、建物自体はまだまだ内装も終わっていない
コンクリートが剥き出しで、これからキッチンとかトイレとかを
つくるような状態でした。
ま、そのナントカ工法を見ようじゃないのって事で
見学しました。
はっきり言ってよくわかりませんでした。
が、説明をしてくれたおじさんはとても感じのいい丁寧な方でした。
しかも帰りがけに、簡単なアンケートを書いたら
新米コシヒカリを2キロもいただいてしまいまして、
僕ちゃんラッキー。
というお話。

新しいうたの骨組みが出来上がったので
内装を始めましょう。
ああ、今日の出来事は、なんだかんだで
タイムリーな出来事だったのかしらん。
  1. 2006/11/12(日) 23:57:27|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

