山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白菜の山

昨日は山梨に行きました。
取材やら、お店周りやら。
電車を降りたら、思いのほか寒かったのです。
ま、とりあえず飯を食べる僕。

YBS放送ビルの横では
なにやら建物を建てるらしく、発掘調査をしていました。
なにか出て来るんだろうか?
地面には白い線が、なにかを区分けするように
意味ありげに引かれていました。
もしかしたら、お皿とか土器とか出てきたりするのかもね。
ああ、魅力的。
高校生の夏休み、同級生の丸山くんと
発掘調査のバイトをしよう!って言いながら
結局、やらなかったことを思い出しました。
あはは。

ま、そんなことより
またこうして取材してもらえることや、
CDショップのスタッフさんたちが暖かいこと、
YBSラジオのスタッフさんたちが本当に応援してくれていることに、
感謝ですよ。ありがたやー。

実家ではこの季節、少し大きめの家庭菜園で
白菜を作ったそうです。
おいしかったよ。
何でも「たくさん出来た」って言うんで
「どれくらい?」って訊いたら
「ひゃくにさんじゅっこ」って。
120、130ってつくりすぎじゃないですか、おかあさま?
後日、僕のところに送ってもらうことにしました。
白菜鍋だー!!
愛犬ちゃんは、僕のことがよっぽど好きらしく、
部屋の中を走り回っていました。まったくかわいい奴だぜ。

で、今日などは東京60WATTSの大川くんの日記を読んで爆笑です。

もうすぐライブですよ。大川君と梅ちゃんと。楽しみだー。
時間のある方、ぜひぜひ。楽しいとおもうぜぇ。
来て損はないとおもうぜぇ。


かわいいだろー。
20061109235151.jpg

  1. 2006/11/11(土) 00:43:31|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

