山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報!!


さてさて、脳み計測大会速報です。

皆さんから頂いた回答から、面白いものをいくつかピックアップしてみました。
参考までにどうぞ。イヒヒ。


問1.世界3大「G」を答えよ。「    」の中を埋めなさい。
    世界3大「G」の「G」とは「     」のことであり、
    「ほしのあきちゃんのおぱーい」と「グレート義太夫」と「ドラクエの通貨」が挙げられる。

問3.さて、A君はBさんのことが大好きです。
    では、Cさんはどうでしょう?
    「謎」だ。(又は「やまんばメイク」だと思う。)

問4.次の「   」内に適切な言葉を入れなさい。
    「三井のリ」ハウスでお待ちしています。それと「宮沢りえのドリーム ラッシュ」をお忘れなく。

問4.次の「   」内に適切な言葉を入れなさい。
    「ライブ」ハウスでお待ちしています。それと「ドリンク代」をお忘れなく。

問5.「バ」で始まって「ん」で終わる言葉、又は文を作りなさい。
    「バケラッタとしか言わないオーちゃんのふとん」


などという回答が寄せられています。なかなか素敵な答えじゃありませか!
「まだまだ」とか「俺のほうが正しい答えを打ち出せる!」とか言う人、
応募してみてください。
あと何日かしたら後半戦の問題も発表しますー!
さあさあ、脳みそを使えー!

日記を書くよ。

先日、日本橋の刃物屋さんで、包丁を買いました。
初めて自分で買いました。決して高くはないけど、すごく切れます!
小さめの包丁。
おかげで料理が楽しいわー。
あとはフライパンを買い換えたいわー。
そんなこと言い出したら、
「台所のリフォームをしてくれー」と大家さんに言わなくちゃならなくなるぜ。
えと、僕、料理道具が結構好きみたいです。
雑貨屋とかでも見てしまうなぁ。
んで、「こんなんあったら毎日料理が楽しくなるわー」などと思ったりもするけど、
いざ、その環境になっても毎日は作らないだろうなーと、目に見えています。
が、やっぱりいいものはいいのである。
ここ最近はミネストローネが主食のようになっています。野菜いっぱい。
一日たつと美味しさアップ!

さて、作曲作業に勤しんでおります。
次のライブで発表できたらいいなあ。
がんばるどー!!!

YES!
  1. 2006/11/06(月) 01:00:41|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

