山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺だった

吉祥寺でうたった。
曼荼羅は満員御礼だった。
来てくれた方、来られなかった方、
本当にどうもありがとう。
僕はちょっとお喋りが過ぎたようで。
まあ、でも、気持ちよくうたえたと思う。

町田君、さすがだった。
道家君、肌がきれいだった。

本日のメニューは

1.オレンジ
2.中央線ラヴソング
3.ジョン・レノンに捧ぐ
4.のうぜんかつら(安藤裕子さんのうたをカバーしました)
5.争いのない世界へ(佐藤光徳さんのうたをカバーしました)
(町田君登場、二人でうたうよ)
6.14才
7.明日も生かねば
(町田君退場、一人でうたうよ)
8.グッド・モーニング

と、こんな感じ。

反省することがたくさんありまして、
でも、それはそれで、ちゃんと自分の血や肉にしてしまおう!
と思います。

次のライブも決まってますよー。
今日は本当にどうもありがとう。

  1. 2006/04/17(月) 01:52:34|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:12
<<ライブ追加しました! | ホーム | たまには贅沢のススメ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/17(月) 02:55:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/17(月) 03:48:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うん、とっても気持ちよく聞けました。
過ぎたススム君のお喋りも(笑)
「ススム君いっぱい喋ってるなぁ。新鮮だ。」
なんて思いながら聞いてました。
早く次のライブを見たいですねぇ~。
昨日聞いた曲達が早く通勤電車で聞けるようになって欲しいなぁ。
  1. 2006/04/17(月) 07:44:16 |
  2. URL |
  3. 豆。 #0TeLZ4IU
  4. [ 編集]

グッドモーニング

ちゃんと終電に乗って帰ってきた。
ススムさんに会いに、吉祥寺に行ったら、
高校ん時の、隣の隣のクラスの子が唄ってた。
私はOUTLAWもバンジーも、高校の時に出会った。
ススムさん。町田さん。道家くん。
今夜、3人がいっしょに唄ってたりする。
地面て繋がってるんだな。
私もちゃんと歩かないと。
すてきな夜でした。
音楽 好きで よかったな。
いっぱい いっぱい ありがとう。
ススムさん、ありがとう。
  1. 2006/04/17(月) 08:09:14 |
  2. URL |
  3. のら #/ghodNNk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/17(月) 08:36:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日ススムさんよかったです!!(涙)いやあ、なんか昨日がもう愛しくて、ああもっとみなさんの歌を聞いていたかった・・・・

ただただ感謝です!!
  1. 2006/04/17(月) 08:38:34 |
  2. URL |
  3. 道家 #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

ブログの開設おめでとうございます。3日から、2週間仕事で、海外に行ってまして、昨日の夜に、帰ってきました。まったく、浦島太郎状態でございます。帰ってきてビックリ、HPなど色々見ていたら、ススムさんのブログを発見!しかも、今日ライブじゃないですか!と一人、心の中で騒いでました。でも、心は吉祥寺に飛んでいましたよ。一人、車の中で、OUTLAWの曲を聴いて走ってました。次回は絶対に行きたいです。
  1. 2006/04/17(月) 17:36:36 |
  2. URL |
  3. Reimon #-
  4. [ 編集]

うわぉ。素敵な空間になったみたいですね♪愛を感じます。音楽が見知らぬ人達の肌と肌を通って間接的な抱擁をした感覚なんだろうなぁなんて。失礼しました(((^^;)。でわまた。
  1. 2006/04/17(月) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. tami #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/17(月) 23:43:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ススムくんの声も、
あくしゅしてもらった手もあったかかった~
今までとは違うススムくんを見れたような気がします。
本当に幸せな夜でした。
ありがとう。
  1. 2006/04/18(火) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. ズンコ #-
  4. [ 編集]

ススムだよー

おー、みんなコメントありがとう!
嬉しいです!勇気もらってます!

ライブ自体の反省すべきところはたくさんあるけれど、
なんか、楽しかったのは事実だぜぇ!
また観に来てください!待ってます!

(!)マークがいっぱいです!

なんかよー、燃えるぜー!ボーボーだぜ!
素敵なうたつくるぜー!
  1. 2006/04/18(火) 01:00:37 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

ボーボーですよ!

出遅れすいません…。アワブクつつきにきてみました。
16日、吉祥寺見ました。
「流石でーす。」って言葉に「進くんもね!」と心の中で言い返していました。(「肌がきれい」も(笑))
のうぜんかつら、聴けて良かったです。いいうたですねー。カバーだけど生まれ変わって聴こえた気がします。
新曲たちも素敵でしたー。
  1. 2006/04/18(火) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. sunlight #y/08S.U6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

