山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウニャニャっ

日記を書く。

えと、最近はなんともなしに
ギターを弾いたり、
寝たり、
ギターを弾いたり、
トマトスープを作ったり、
ギターを弾いたり、
しているよ。んで、
メロディーを
海に浮かべて
泳がせて
眺めているよ。

えと、それから
この前のライブを録音しておいたものを
聴いたりとか、
思い出してニヤけたりとか、
自分にダメ出しとか、
その勢いでギター弾いたりとか、
しているよ。んで、
昨日も今日も
平凡だったけど
靴の紐は硬く
結んでいるよ。


んで、友達が新しくオートバイを買ったんだよ。
神奈川のある街まで二人乗りで行きました。
とてもきれいな中古車で、友達はホクホク顔。
エンジンかけると喋る。
ナイトライダーみたいだ。
帰り道。
雨に降られながらも、
嬉しくてニヤニヤしながらしながら運転する彼を見て、
なんだか我が事のように嬉しくなって、
二人でイヒイヒしながら、帰ってきました。
本当に嬉しそうでした。あはは。

  1. 2006/10/30(月) 02:47:22|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

