山口進・グッドモーニング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な時間。下北の巻き。

今日などは下北沢の街へ繰り出しまして
久しぶりの親友とお酒を飲みました。
何ヶ月か前に就職した彼は
いろいろなことを考えながら、
それでも前へ、前へと進んで行くのでした。
僕には、彼に逢わせたい人がいて、
彼もその人に逢いたいといってくれていて、
人の輪が繋がって広がってゆくのは、なんだかとても素晴らしいわけで。
彼はビール、僕は焼酎、つまみは牛すじ。
「また飲もう」って約束をして、別れた僕は、
30分ほど散歩がてらにちょっと離れた駅まで歩いたのでした。
いやいや、パワーをもらいました。
ありがとう、また飲もうね。


と言うわけで、BBSにも書き込みがありました、
10月21日のライブをサポートしてくれたメンバーの紹介など
始めます。イヒヒ。


キーボード、バンマス:遠山裕さん
何から何までこなしてしまう、ベテランのミュージシャン、アレンジャー、プロデューサー。
以前から何度かお世話になっていたのですが、
今回、30sizeの1stミニアルバム「ネームカード」のプロデュースもしていただきました。
まったく、かっこいいよなー。僕の場合、すでに遠山さんのファンです。はい。

ギター:加藤昭彦さん
テクニックより(もちろんテクニックもスバラシイです)魂なギターリスト!
そして歴史好きと言うことが判明。非常に盛り上がりました。
現在 the MYTH(http://www.myth-info.com/index.html)というバンドで活動中!
僕にとってはギターの先生(と、勝手に思っています)。本当に引き出しがたくさんあって、
本当の意味でクリエイティブなかただと思います。教えてもらいたいことが山ほどあるんだー。

ベース:黒須克彦さん
「くろっしーがいるだけで、バンドがしまる。」と事務所の社長が言うほど、これまたスゴウデ。
僕も以前ベースを弾いていましたが、同じ楽器とは思えないです。
「すごいすごい」とは聞いてたんですが本当にすごい。マジで。
んで、ZIGGYで育った模様です。
ちなみに、昭彦さんはBOOWY、僕はBLUE HEARTSで育ちました。

ドラム:川口伸王さん
こちらもベテランドラマー、そしてスゴウデ!
素晴らしいです。グルーヴィー!!
スタジオでもライブでも、「一呼吸」っていう瞬間を共有できたように思います。
そして、けっこうお茶目なところがあるのでした。


と、こんな感じの方々にサポートしていただいたのでしたー。
いやー、楽しかったよ。
皆さん、とてもドッシリと安定していてくれたので
うたうのが、本当に気持ちよかったのです。

みんなまた観に、聴きに来てくれよなー!!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/26(木) 03:55:43|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

