山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには贅沢のススメ

こんにちは。
昨夜は変な時間に寝てしまい、
真夜中に目が覚め、
怒涛の二度寝へと突入し、
今朝は目が覚めるなり、
インスタントラーメンを作り食べ、
気分はヘヴン、
今日は吉祥寺でライブで、
うたいます。

そういえば昨日はちょっと寒かったね。
夜、焼肉が食べたくなって、
「えぇい、入ってしまえ!」と気合を入れて入った店は
なかなか、お高いお店でビツクリ。でも美味しかった。
たまには贅沢しましょう。

先日のKAZOO HALLでのライブのビデオで
一人反省会を開催しました。
ムムム!
今日も楽しくうたうぞ!
町田君とも久しぶりで楽しみだぞ!
みんな観に来るんだぞ!!
吉祥寺で待ってるんだからな!!
  1. 2006/04/16(日) 11:35:52|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<吉祥寺だった | ホーム | 音楽は鳴り止まない!>>

コメント

お疲れ様です

スミマセン行かなかったでした。一人行動がなかなか下手な私。だけどoutlawのアルバムを聴いてたらハッピーになった今日でした。ライブどでしたか?

「音楽は鳴り止まない!」
本当に好きな言葉になってしまいました。他でも使わせてもらいます(笑)嘘です。好きなバンドの人が言うから良いのだな。
普段の生活に当てはめると、どんなにクサっても心の中でずっと音楽を鳴らし続けるのを忘れちゃいけない。常に前向きな気持ちを忘れない、という風に今の私は勝手にそう捉えてます。負けないぞ。

そして、ありがとう。

  1. 2006/04/16(日) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. tami #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

うらやましい・・・

お肉食べたい・・・
それもちょっとお高いお肉が
焼肉なんてしばらくご無沙汰です
えぇいって入ってしまばいいのですね
今度やってみます

今日は仕事でした
こともあろうに寝坊して
ギリギリセーフで遅刻は免れました
寝ないと体がもちませんね

今日は大好きな
「明日も生かねば」
聞いて寝ます
きっと熟睡です
Zzzz・・・
  1. 2006/04/17(月) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

また

好きな唄が増えた。
唄を聴いて心の力になる時と心の杖になる時もいっぱいある。今日は閉まってた心ん中が溢れ出す感覚になったよ。
唄を出す声の持つ力は凄いんだよぉ。
生きるには色んな事がある中で唄があって良かったなぁって思う。
  1. 2006/04/17(月) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

ススムでーす

コメントありがとう!
今日は吉祥寺でライブでした。
「町田くんさすがでーす」って感じでした。

詳しくは日々のアワブクにて。

  1. 2006/04/17(月) 01:29:06 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

