山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車に乗って。

日記を書くことにします。

街のいたるところで
銀杏のニホイがたちこめていますです。
いやにニホウなーと思い、
足元を見渡したら、すぐ側の植え込みに
銀杏の果肉の部分だけが大量に捨ててありました。
オドロオドロしい。
まるでエイリアンが生まれそうな雰囲気です。
そして、そこから生まれたエイリアンはもの凄い臭気を放ちつつ
たったの1週間で首都圏を制圧、トーキョータワーを銀杏で飾りつけ、
駆け足で関西方面に向かって行くのだった!
やばい!!
大阪とか京都とかで暮らす友達に危険を伝えなくちゃ!!
あー、太陽の塔が、京都タワーが・・・。

僕、酔っ払ってなんかいないもんねー。


今日は小田原へ行きました。
電車に乗ってねー。
思っていたよりずっと遠かったのでした。
んで、小田原の街で用事を済ませ、
天下の要塞、小田原城を観光することもなく、帰ってまいりました。
うーむ、残念。
次こそは、殿の無念晴らしてみせまするー。

明日は、何処へ行こうかな。
  1. 2006/10/17(火) 02:04:21|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

