山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと10日!!

さー、日記を書くよ。

初ライブまで後10日!!

今日はとにかく歩いたなあ。
しかし、生きてるって感じがしましたよ。

レ・フレールというピアノデュオをしってますか?
何ヶ月かまえにテレビで彼らのライブを放送していまして
とても気になっていたんですよ。
んで、やっとこCDを手に入れまして聴きましたところ。
カッコイイ!!
CDの背表紙を見るところによると
ブギー・キャトルマンスタイルだそうですが、僕にはよくわかりません。
ただ、ただ、このブギーピアノがカッコイイんですよ。
体が揺れて揺れて揺れてくる!
ライブが観たい!!


なんと言うか、
いつもより少しだけ勇気を持って
いつもと同じドアを開けると
見える景色が、少しだけ違いました。
それは、
僕が年を重ねたからなのか
たまたまその先にある出来事が
やさしかっただけなのかは
分かりませんが、
僕は少しだけ
僕の知らない僕に
出逢えたような気がしなくもないワケデス。
うむむ。
生きてるって感じがしたんだよねー。

  1. 2006/10/11(水) 01:46:23|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

