山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAMAKURA!!

昨日に続き、よく晴れたね。
今日は鎌倉へ行ったよ。

藤沢から江ノ電に乗って鎌倉を目指しのよ。
海を見ようと、稲村ヶ崎で途中下車して、
浜辺に出る途中にあるコンビニで、僕はアイスクリームを買いました。
んで、パクパク食べながら歩いて浜辺へ。
雲のない気持ちがいい青空には
トンビがたくさん飛んでいたんです。
ピーヒョロローなんて鳴き声が聞こえたりしてね。
「お、いいじゃない!」なんて思っていたその瞬間!!
事件は発生したんです。
「バサーっ!!」って音がしたかと思ったら、
僕の左手にあったはずのアイスクリームが無くなってる!
一瞬、我を見失う僕。
左上の上空にはトンビがバサバサ飛んでいる。
そう、アイスクリームはそのトンビの足の中。
あいつら、アイスクリームも食べるのか?
肉食じゃねえのか?
ってか、アイスクリームちょっと奮発して158円もしたんだぞ!
まだ半分も喰ってない!
でも、これはこれで、なかなか出来ない体験ではなかろうか?
とはいえ、悔しい!!!
僕の左手からアイスクリームを奪ったトンビ。
油断していた僕。

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!」

という名台詞。

近くの公園にいったら、こんな看板がありましたよ。
アハハ。

20061008143729.jpg




気を取り直して鎌倉に潜入。
良く行くカレー屋さんでカレーを食べた。
その後、ドイツソーセージのお店で、ホットドッグを食べる。
おいしい。
帰りがけ、「占い1000円」という看板を見つけ、
「占ってもらおうじゃねいの」と言うわけで、
路地に潜り込んで、ボロアパートの階段を上る。
そこのオヤジ曰く
「成功するには政略結婚だね」だそうだ。
オモシロイコトイウネ。
「成功するには政略結婚だね」だそうですよ。
アハハ。

あーた、政略結婚て。


あー、楽しい一日だったー。
鎌倉って良いところだぜー。
僕、オススメ。



  1. 2006/10/09(月) 01:18:23|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

