山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エネルギー!!

腰が。




近所のスーパーで
「一度は食べてみたい、あのお店のビーフカレー」という
レトルトカレーを買いまして、食べまして。
本を読みながら食べていたら、あまり食べた気がしなくて、
なんだか損したような気分です。
やっぱし、ながら喰いは良くないねー。
と言う、ありがたいお話です。

渋谷へライブを観に行きました。
バンドのメンバーの体調が、すこぶる悪かったらしく
ライブ開始から15分ほどたったところで、
ヴォーカリストがバタッと倒れてしまいました。
バタッというよりか、グニャッて感じでした。
んで、ライブは一時中断したのですが、
そのヴォーカリスト、スタッフに支えられて起き上がると、
ややフラフラしながらも力を振り絞って、
もの凄いエネルギーで最後に一曲うたってくれました。
カッコイイとか、カッコ悪いとか、そういうんじゃなくて
もの凄いエネルギー。
なんか、「オワーっ」て思いました。

んで、帰ってきて例のビーフカレーです。
ははは。

雨が降ってるなー。




  1. 2006/10/05(木) 23:45:42|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

