山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺は秋の色

けふは吉祥寺でライブだったのでした。
来てくれた方、来られなかった方も、どうもありがとう!
町田直隆企画「黒髪シンガーズ」も今回で6回目だったそうです。
僕の場合、4,5回は何らかの形で出場させていただいております。
感謝だねー。町田君にもありがとう!
という訳で、本日のメニューです。

1.オレンジ
2.グッド・モーニング
3.サラダ
4.プール(新曲!)
5.ジョン・レノンに捧ぐ
6.リズム(新曲!)

と言った感じでした。新曲2曲やったよ。
んで、久しぶりのライブが楽しくて、僕は嬉しかったのでした。
やっぱし僕にとってうたをうたうという行為は本当に至福の瞬間で、
それを観に、聴きにきてくれる人がいるというのは、こりゃすごいことなんだなーと
改めるまでもなく、思ったのでした。
本当にありがとうね。また観に来てくれよな。

んで、今日などは吉祥寺でうどん食べようと思っていたのですが
なんだかんだと時間が無く、結局、コンビニでウィダーインジェリーをすすって終わりでした。
まったく腹が減るじゃねーか。
だから明日はうどんだな。
間違いなくうどんだな。
なんならこれからだっていいんだぜ、このうどんめっ!!

さて、なかなかよろしい時間じゃないですか。
僕の場合、寝ます。
みんなありがとうねっ!!
  1. 2006/09/23(土) 01:19:00|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7
<<報告。BBSでよろしくねー。 | ホーム | 今日の僕>>

コメント

お疲れ様でした

新曲も歌いましたか。聴きたかった&観たかったけど仕方ないですね。うどんはそういや最近食べてないなぁ。一昨日に家族に作ったけど、俺は食べませんでしたから。また食べないとな。CDを期待しつつ今日も眠りにつきます。
  1. 2006/09/23(土) 01:27:40 |
  2. URL |
  3. MCS #-
  4. [ 編集]

うどん

何か食べたくなってきた。
どんべいで我慢しようかなぁ~
ちょっと遠くに讃岐うどんの店があるけど
お昼まで待つか待てないなぁ~
  1. 2006/09/23(土) 04:49:03 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございまぅす♪

めっさ聴いてきましたぁよっ!
全てが優しい感じに聞こえたぁそんな気分。
新曲も好き! プール聴いたらばぁ¨がんばろう!¨って思ったりぃだけども上手くはゆかない事もあるのなぁ~…。とかとか。
リズム♪はぁ楽しい気持ちとぉ 使ってる言葉が超イイ☆☆☆☆☆
とても楽しかったのなぁ~。
したらば、同じ唄も次に聴いたらばぁ違く感じるだろうに…それもまた楽しみ☆
そんな私は昨日、一昨日ともに【うどん】。お先にぃ。
  1. 2006/09/23(土) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

こっちにも書いちゃうのだ

リズム好きだな~♪
黒髪シンガーズといやー、スッチョはいつもニット帽をかぶってきてしまい黒髪だかなんだかわからなくなってたよね~?昨日はやっと見た目も黒髪シンガーズでした!
小さな発見でした。
私は無性に食べたくなりウィダーインジェリーをじゅるりと啜り息切れを体感したよ(笑)
  1. 2006/09/23(土) 13:51:07 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。新曲、プール、良かったです(´艸` )
  1. 2006/09/24(日) 00:21:13 |
  2. URL |
  3. 愛 #khh0Oikc
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう!

えー、「新曲良かった」とか言ってもらえると本当に嬉しいです!!ありがとう!
いやー、嬉しい!
皆さんの言葉が原動力の一つになったりするんだぜ。本当だぜ。
また観に、聴きに来てねー!
ありがとう!!
  1. 2006/09/24(日) 01:53:57 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

ススムさん、

道家です。青春小説、金城一紀の「ゾンビーズ」シリーズなんかがだいぶ熱い!(笑)ちょっと子供っぽい小説ではありますが・・。

紹介されてた小説読んでみまーーーす!!
  1. 2006/09/24(日) 12:02:50 |
  2. URL |
  3. No Futurezより。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

