山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の僕


明日、吉祥寺曼荼羅でライブです。
みなさんいかがお過ごしですか?
日記、書きます。

今日はギターを弾いた。
それから、たくさん寝た。
駅まで買い物に出かけた。
んで、たくさん寝た。
チョコボールを食べた。
おもちゃの缶詰をもらうために、
金銀のエンジェルを集めるのだ。にゃー。
天気が良かったから、
たまっていなかったけど洗濯をした。
それから、パソコンを開いて、
このブログや30sizeのホームペイジを、嬉しさのあまり
何度も見たりした。にゃー。
近所に「子猫の里親募集」の張り紙を発見した。にゃー。
でも、僕は犬派だ。派閥争いだ!!
実家にいる犬と遊びたくなった。
んで、よく寝た。
変な夢を見たりした。けど、どんな夢だったか思い出せない。
変な夢だったことは確かなんだけど。
んで、またギターを弾いたりした。
明日のライブのことを考えていたら、ドキドキしてきた。
想像して緊張した。
さて、寝るぞ。
明日、吉祥寺で待ってるぞ。


  1. 2006/09/22(金) 00:47:19|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:9
<<吉祥寺は秋の色 | ホーム | お待たせしましたーっ!!出来たよー!!>>

コメント

こんばんは

俺は犬も猫もその他の動物も苦手です。わん。見た夢思い出せない時とかありますよね。そこまで出かかってるのにって時。そんな時は目をつむって精神を集中すれば出る時ありますよ。ライブは遠くて行けないんですが、家でライブの様子を想像しておきます。
  1. 2006/09/22(金) 00:59:02 |
  2. URL |
  3. MCS #-
  4. [ 編集]

犬も猫もうさぎもチョコレートも好きです。

今朝(と言っても日付は昨日)、自分の笑い声で目が覚めました。
夢の中でめちゃめちゃ面白かったのは覚えてるんだけど、内容は覚えていなくてちょっと残念。。
  1. 2006/09/22(金) 01:51:33 |
  2. URL |
  3. の #sIzfUQmU
  4. [ 編集]

犬派

わたしも犬派。猫もかわいいけど。近所にはたくさん猫がいて、夜中や朝方に猫集会をしているよ。
あー楽しみ。吉祥寺で待ってろよー★
  1. 2006/09/22(金) 05:10:13 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

チョコボール

銀は当たったけど金は見たことないなぁ~
猫は飼うと面白いよ~
昔飼ってたけどお礼なのかネズミをくれた。
  1. 2006/09/22(金) 05:50:58 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぴーちくぱーちく

犬も猫もいいけど鳩がすきですね。いやされます。嫌う人多いけど…かわいいですよ、ほんと。小鳥もいいなあ。チュン。

遅ればせながら、HP開設・CD・Tシャツ・ライブ決定おめでとうございます!
まだ噂のススムスマイルは見れてませんが。笑
30sizeのうた、たのしみにしています。
  1. 2006/09/22(金) 11:51:26 |
  2. URL |
  3. かおり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お久しぶりです

今月の20日で21歳になった私ですが、改めて受験生になることを決意!!受験日が来年の一月なので今から勉強を始める私には寝る暇もありませんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たくさんの睡眠時間を含めた自分の時間を有意義に使ってるススムさんが羨ましいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日記を見て思ったことhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も犬が好きだけど猫のような女性に憧れる今日この頃ですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
  1. 2006/09/22(金) 18:03:59 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

お!

しおりさん 俺も受験生です 俺は現役だけどやっぱ仲間がいると嬉しいですね! お互い頑張りましょう!
  1. 2006/09/22(金) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. 藤田 #s0snXUxw
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう

犬好き、猫好き、鳩好き。
出ました!鳩好きっ!
いいですねー。僕はねー、鳩のモノマネ上手ですよ。
「フルッフー」ってね。びっくりするぞー。
さてさて、今日はライブでしたのです。日記を書きます!
みんな、ありがとう!!
  1. 2006/09/23(土) 00:55:18 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

この場を借りて

藤田さん有難う☆彡来年二人とも合格出来ると信じてます(>_<)
  1. 2006/09/23(土) 01:54:52 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

