山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋らしくなってきたねー。

さて、日記を書く。
ずいぶん前から自転車が欲しいと思っていまして、
知人がカッコイイ自転車に乗っているので、「いくらすんの?」と訊いたら、
「フレームで20くらい。ホイールが一つ10くらいっすねー。」だと。
全額で40万円の自転車に乗る男。さすがでーす。
でもね、彼の自転車は本当に軽いんだよ。びっくりするぜぇ。
んで彼は自転車で何処までも行ってしまうのでした。
それくらい自転車に乗るんだったら、多少高くても買えるのかな。
オートバイに乗ってると、メッセンジャーの方たちをたびたび見ますが。
ふくらはぎの筋肉が凄いんですよ。カチコチ。
そういえば競輪選手を目指していた僕の友人も、太ももがバケモノみたいに太かったなー。

だいぶ秋っぽくなってきましたね。
夏も嫌いじゃないけど、
やっぱり秋冬だよなー。
今年もスカジャン買おうかな。買っちゃうな。たぶん。
  1. 2006/09/17(日) 00:55:07|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<にゃー | ホーム | 今日こそは!!>>

コメント

秋かぁ

自転車に40万・・・。俺なら傷つけるの怖くて乗れないです。きっと。いわれてみれば、秋も近いですね。四季各々に色彩豊かな街並みや、独特の雰囲気があって俺は全ての季節好きです。その中でも特に好きなのは、冬ですね。寒いけど、真っ白なイメージで心満たされる感じになるんですよね。
  1. 2006/09/17(日) 04:25:02 |
  2. URL |
  3. MCS #-
  4. [ 編集]

自転車

自分にとってまさに憧れの自転車です。
自分はそんな高いのは買えませんです。
今の時期はオートバイに夢中です。
@少しして明るくなったら朝駆けします~。

  1. 2006/09/17(日) 05:01:32 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

高っ

私の友達も五万円くらいするの乗っててたかーいっ!てびびってましたが桁が違うね。
私も11月生まれだからか秋冬にトキメキます!とくに夏から秋に変わる時の涼しい感じサイコー★
朝焼けになる前の街がまだ起き始めたような青い時間に歩いたり、自転車走らすのもいいですよ。たまに世界で動いてるのが自分だけかと思うくらい静かにまっ青で綺麗なんです。
昨日仲間でバーベキューしました!最近大人になるとしない外遊びが久しぶりに楽しかったよ。この時期のバーベキューおすすめですよ★
  1. 2006/09/18(月) 03:26:35 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/18(月) 13:38:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう

この季節のバーベキューってなかなか良いかもね。
ちょっとやってみようかなぁ。
季節がいい感じになってくるねー。
いよいよだな。
秋、冬がたのしみだぜぇ。
  1. 2006/09/19(火) 01:03:16 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

