山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩しましょ。

うほほ。
ゴリラのマネだってする。
ギャギャギャ。
ギターを弾いたりもする。

こんばんは、日記の時間でございます。
いやはや今日は、暑い一日でしたが、みなさんはどうか。
とある作家のとある小説を読みました。
気分がドヨーンとしています。
救いの無いお話でした。
少し、嫌な気分になりながらも、
読みきりました。
本当に救いの無い話でした。
まいったなー。

んで、最近はローリングストーンズばかり聴いています。

夜の散歩へ出かけようかと思いつつ、日記を書いています。
夜をこっそり歩くのもけっこう好きです。
誰もいなくて、とても静かで、
見知らぬ部屋の明かりがキレイで、
月が出ていたら、なお良いね。

もうすぐ8月も終わりです。
そしたら9月だ。当たり前だ。
そしたら、もうすぐ秋だ。
秋か。
  1. 2006/08/30(水) 00:54:41|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<眼鏡、そろそろ買いますかねー。 | ホーム | 発表!!>>

コメント

もうすぐ秋

夏休みが終わりました
楽しみにしてた たった3日間の夏休み
音楽と共に過ごし夏を満喫しました
そして気づいたらもう9月・・・秋なんですね

CD早く聞きたいな
待ち遠しいですね
  1. 2006/08/30(水) 01:13:22 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

散歩

こちらは夜風が気持ちいです。
といっても早朝ですが。
朝の散歩は気持ちいです。
もう9月で秋CD楽しみです。
  1. 2006/08/31(木) 04:44:54 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう。

今日の東京は暑かったけど、すごしやすかったね。
今も外は気持ちのいい気温です。
夜の散歩推進委員会会長の僕としては、
今夜あたりは絶好の散歩ナイトでは無かろうか。

僕のうたがたくさんの人に届きますようにー。
  1. 2006/09/01(金) 01:02:37 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

届きますよーに☆ミ
  1. 2006/09/01(金) 01:22:36 |
  2. URL |
  3. #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

夜の散歩

今から行って来ます。高校の時はよく夜に家を抜け出して、自転車こいで30分かけて通ってた高校行って、グラウンドのど真ん中で夜の星を見上げてたなぁ…広かったんで周りに光がないから星がよく見えたんですよ…うん…青春してたなぁ…なんて思いながら散歩行って来ます。
30サイズの音源楽しみに待っとります
  1. 2006/09/02(土) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

