山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表!!

今日は僕の地元山梨にて行われた24時間テレビチャリティコンサートに出演しました。
来てくれた方、来られなかった方もどうもありがとう!
黄色のTシャツ、似合ってましたかね?
そして本番前には、YBS山梨放送さんのラジオ番組『FREESTYLE』に生出演させて頂きまして、
番組自体とパーソナリティの山川牧とさんはOUTLAW時代にもお世話になったりしつつ、
OUTLAW解散後もこうやってゲストに呼んで頂けることが嬉しく、ありがたく、感謝です。
そして、その番組内でも発表したのですが、

僕、山口ススムは新しくバンドを結成しました!ワーオ!
といってもメンバーはまだ僕だけ。名前は、
30size(サーティサイズ)。
意味はそのまま、今年30歳を迎えるメンバー(とは言っても僕だけですが)で結成されたので、
早い話が30歳S。もちろん30歳期間限定ではありません。
ひとりだけどバンドなんで"S"を付けました。

解散後、一人のうたうたいとして弾き語りのライブを繰り返しながら、
うたうことの楽しさを再確認しました。
さて、「僕が今、一番やりたいのはなんだ?」と考えた時、それは
「うたうこと」だったんです。
自由に楽しく、笑ったりしながら、
そっとやさしい気分になったりとか、たまにはちょっとだけ切なくなったりしたりね。
だから、新バンド「30size」では、
良い意味で肩の力の抜けた、「30歳の山口ススム」を、
聴き終えたらなんだか気分がホッコリするようなうたを、
そんなことを僕なりのロック!やポップ!に乗せてうたってゆきたいなぁと、
思っています、YES!

そして、今秋にミニアルバム『ネームカード』をリリースすることが決定しました!ワーオ!
素敵な作品ができています!!早く聴かせたいが、しばし待たれい!!

それ以外の詳細は決定次第ここでお知らせします!楽しみにしててね。
30sizeのHPも作らなきゃだねー。
  1. 2006/08/27(日) 23:51:12|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:16
<<お散歩しましょ。 | ホーム | 山梨だぜー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/28(月) 00:12:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ごめんなさい

ミスって全体に公開できなくなっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
もしよろしければメール下さい!バンドの事などきかせてもらえたら有り難いです ケータイなのでなにかと不便でf^_^;
  1. 2006/08/28(月) 00:16:33 |
  2. URL |
  3. 藤田玲○ #JiIFT9tA
  4. [ 編集]

わー!!

ライブお疲れさまでした。私は、行くことができなかったのですが、素敵なライブだったんだろうなー。と、思っています。
私にとって、山梨はまだ未開の地です。。行ってみたい。

バンド結成おめでとうございます!!仙台での弾き語りの時、ススムさんに携帯に書いてもらった「30size」はそういう意味だったんですね。
納得。

秋のミニアルバム楽しみにしてます★☆
  1. 2006/08/28(月) 00:18:45 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

ネームカード

すごく楽しみにしています。
HPも楽しみにしています。


  1. 2006/08/28(月) 04:58:57 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

祝!バンド結成

山梨まで行き、携帯ラジオで聴きました~『30sise』♪バンドサウンドに乗ったススムさんの唄声、やっぱりいいなぁ~!
30sise=30歳'sとは、なるほど。うまいなぁ。

これからの活動、そしてそして秋にでる音源も、めちゃめちゃ楽しみにしてまーすっ。頑張れっっススムさん!!
  1. 2006/08/28(月) 06:11:32 |
  2. URL |
  3. いけ。 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

朝、目覚めたら頭痛がして、うでうで家を出て恒例のここを観覧…。

イェ~ィ。頭痛が治まったぞ?

おめでとうございます!音源が手元に届くっ。『ネームカード』かぁ。幸せであります。楽しみです。ライブもそりゃもう~ぅ楽しみです♪
  1. 2006/08/28(月) 07:54:30 |
  2. URL |
  3. たみ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

ワォ

ススムさんのこれから、楽しみー☆
  1. 2006/08/28(月) 08:58:46 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/28(月) 21:43:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わあっ!

思わず叫んじゃいました。笑
30size…ふふ。
たのしみですねーわくわく。
なんだか興奮してたー、ギターを弾こう。
  1. 2006/08/28(月) 21:43:49 |
  2. URL |
  3. かおり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

楽しみいっぱい☆

新バンド結成おめでとうございます。
30SIZE。。楽しみなのです。
『ネームカード』早く早く早く。。
手に入れたいです♪♪
  1. 2006/08/28(月) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

私はミソジーズ

ラジオ&弾き語りを聴きに行きましたヨ。
黄色いTシャツ素敵でした。
バンド結成のニュースも、ミニアルバムリリースのニュースもうれしいっす!
早く手元に来ーい!!
うおっほ~い!!

  1. 2006/08/29(火) 00:33:38 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

おお

おつかれさまでした~
30sizeおめでとうございます!楽しみにしています
曲も楽しみです。いやー嬉しいです。
  1. 2006/08/29(火) 17:49:38 |
  2. URL |
  3. マッス #orA68.0M
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう!

僕、嬉しいです。
たくさんの方に「楽しみだ」と言ってもらえることの喜びったらないよ。
まだまだ、音楽は鳴り止まないし、
始まったばかりなんだぜ!
みんな、応援ヨロシクね!
僕、ガンバッチャウモンネー!
  1. 2006/08/30(水) 00:42:02 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

ちょうどみそじ。

あの下北の日から、かみさんになりおかんになる
ことになりました。

日々は過ぎているものです。
でもやっぱり音は鳴り止みませんね。
そんな自分にちょっとほっとしたんですよ。

オレもがんばっちゃうもんね。
  1. 2006/08/30(水) 13:56:52 |
  2. URL |
  3. ペヤング #-
  4. [ 編集]

わぉ!!!!!!!!!!!

楽しみにしています。

30サイズの肩の力が抜けた音楽と、
30代の叫びと、
ススムさんの叫びを。

CDも、ライブも、
なによりススムさんの活躍に、
期待しています。

  1. 2006/09/01(金) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. 利劔 #-
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう。

おかんになるってことは、新しい生命の誕生なんだね。おめでたや。
とにかく、色や形は違っても、僕らは僕らなりの音を鳴らして行きましょう。
人生って素敵だなぁ。

まだまだ行けますよー!!
  1. 2006/09/01(金) 00:58:01 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

