山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!おいしいラーメンにゃ!!

近所のラーメン屋に行った。
塩ラーメン。
おいしかった。さっぱりしておる。
塩ラーメンブームが来るんじゃないかと思った。
いや、本当におしいかったんだぜ。

中国人の知人が揚げ春巻きを作ったんだそうで
一つ頂いた。
これまたおいしい。
なんか、最近食べ物の話題ばかりだね。
いや、本当においしかったんだぜ。

「来月の予定を立ててみるか」と思い、
カレンダーなどをハラリとめくった。
ああ、まったく時間の流れと言うヤツは容赦ない。
少しくらい手加減してくれてもいいもんだ。
などと思った。
今年も半分が終わっているんです。

先日、テレビを見ていたら、
「早く寒い季節が来ないかなー」
なんて思った。
何かのコマーシャルを見たときだったんですが、
以前日記に書いた、「感覚の記憶」というヤツだった。
小さい頃、学校から帰ってきてコタツに潜り込むような、
緒方直人さんが出演するシチューのCMを見たような、
そんな感覚。
やっぱり僕は秋、冬が好きみたいだ。

訳の分からないこと書いちゃいました。ウムム。
  1. 2006/08/22(火) 23:35:26|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<今日は短め | ホーム | 焼肉食べたかった。>>

コメント

冬はバイク乗りの季節ですね~。
バイク乗りが集まる場所があるのですが
冬はそんなにいないので
寒いですね~
の会話からはじまっていろいろ話せます。
  1. 2006/08/23(水) 04:58:50 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あの頃は ふたり共

ハタチの冬に、バイク 2 ケツで高速道路をわたりました。
半キャップで。
極寒よりも極寒で、トラックの風圧でふらついて、雨も降って。
夏はマフラーで火傷して、顔面コールタールまみれになって。
嗚呼!フルフェイス  嗚呼! S H O E I  
できれば一番先に会いたかったよ (((((( * A * ; )

秋は涙腺がゆるみまーす。
なんでだろ ちょっとハズカシィ、おセンチ症候群。
  1. 2006/08/23(水) 16:22:06 |
  2. URL |
  3. よっし~ #-
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう。

相当気が早いのは分かっているんですが、冬が待ち遠しいですねぇ。
高校生の頃は冬に自転車に乗るのが結構好きでした。
「あー、寒いっ」と言いながら
白い息を吐きながら
自転車こいで
好きなあの子のところへと急ぐのでした。
なんか、青春じゃね?
  1. 2006/08/23(水) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

Shio!!

塩ラーメンかあ。食べたいなあ~。
ススムさんがおいしいって言うならホントにおいしいんだろうな・・。お店の名前教えてくださ~い。
(前にススムさんに教えてもらった吉田うどんの店も、すごくおいしかったので)

私は秋が好きです。大抵の人は自分が生まれた季節を好みますね。何でだろう?


「なんか、青春じゃね?」ってKAT-TUNみたーい!
思わず、ススムさんwith KAT-TUNを思い浮かべてしまった~。
ほほほッ。
  1. 2006/08/24(木) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. シロクマ #t8sYJZcs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

