山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉食べたかった。

ソファー購入。
リサイクルショップ。安い。
おかげで、パソコンで文字を打つ体勢が少しだけ楽になった。
僕、おめでとう。

今日などは仲間たちとお酒を飲んだ。
行こうと思っていた焼肉屋は、休みだった。
いつもこんなだよ。
んで、仕方ないのでお好み焼きやへ行った。
ら、ここも休みだった。
いつものことさ。
と言うわけで、松っちゃんという居酒屋へ行った。
安くてうまい店だった。
せっかくだから、月1ペースくらいで飲もうよなんてことになった。
ビールがうまい。
んで、帰りの電車、駅を一つ寝過ごした。
パッと目が覚めて、いつもと違う景色にドキッとした。
きっと物凄い勢いで電車を降りて、反対方向のホームへ急いでいた、と思う。
次の電車が来るまで10分くらい待った。
最終電車だった。僕、危なかったよ。


トイレの床にコルクを敷き詰めてみた。
便器の形に沿ってコルクを切るのには、なかなか骨が折れた。
が、仕上がりは上々だ。

今夜は過ごしやすいなー。
  1. 2006/08/22(火) 02:09:23|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<発見!おいしいラーメンにゃ!! | ホーム | まぶたがくっつきそうだ。>>

コメント

そこがつぼです。

『最終電車だった。僕、危なかったよ。』
カタコト具合に。ハマタヨ。ボく。
  1. 2006/08/22(火) 03:11:16 |
  2. URL |
  3. 爆笑24時 #jQZZ03yQ
  4. [ 編集]

焼肉

最近食べたなぁ~もう数ヶ月は行かない感じ。
自分は新幹線でやってしまって
血の気が引く感じ~あ~こわこわ。
  1. 2006/08/22(火) 06:39:55 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう。

新幹線で乗り過ごしたら、物凄く目が覚めそうですね。想像するだけでドキドキしてしまう。
あー、怖いわー。
来月、また焼肉へリベンジしに行くことになりましたー。はははん。
  1. 2006/08/22(火) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

