山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

という訳だ

先ほど帰ってきた僕は
少し酔っ払いでした。
が、シャワーを浴びてウォウォウウォウ(ボウイ)。
もう気分はさっぱりです。
なんだかビールばかり飲んでるような人と思われそうですが
そんなことはありません。

新聞屋さんがブーンと走り抜けて行きました。
早いなー。
世間にはいろんな仕事があり、それに携わるたくさんの人がいる。
などと、当たり前のことを考えました。
当たり前と思われることって、実はとても大切で、基本的なことが多いようです。
しかしながら、そこに対する向き合いかたって、油断するとすぐに
曖昧になってしまいがちなようです。
ウムム。

ビールのつまみに
君の話をしようじゃないか
というわけだす。
  1. 2006/08/16(水) 03:04:44|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:6
<<ゴーシチゴー | ホーム | 停電につき。>>

コメント

ばけーしょん?

このところコメントが少なめだけれども…みなさんお盆休みで帰省中?はたまた旅行中??夏を満喫中ってことかなぁ~。
よいね。よいね。

日本では「四季」があるのはあたりまえだけど、季節を感じながら生きれるのってステキなことですよね~。そのあたりまえのことを感じられるってのも大切なことですよね~。

線香花火、したいなぁ。
  1. 2006/08/16(水) 05:00:32 |
  2. URL |
  3. いけ。 #-
  4. [ 編集]

すでに。

私の中では、ススムくん=ビールになってます。笑。
  1. 2006/08/16(水) 12:02:34 |
  2. URL |
  3. #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

Good job

これ、ずっと不思議に思っていたんですけど、

ここに 3人いるとします。
1人は花屋、1人はウエイトレス、1人は先生です。
でも 3人全員が、美容師になっていた可能性もあります。

ここに 1億5千万人いるとします。
5千万人はサラリーマン、5千万人は公務員、5千万人は漁師です。
でも 1億5千万人全員が、ミュージシャンになっていた可能性もあります。

「コノ国ニハ、ケーサツ、イマセンネ ? 」「ええ みんな歌手ですから」 という状態になる可能性もあるのです。0%な可能性ですが。
でも、そうじゃない・・・。
多少の偏りはあっても、ちゃんと色んな仕事を皆がしているんだな~と、
しみじみ思うのでした。
  1. 2006/08/16(水) 13:06:38 |
  2. URL |
  3. よっし~ #-
  4. [ 編集]

ビール

ビール苦くて苦手。
お子茶間と言われても仕方ないなぁ~。
  1. 2006/08/16(水) 18:07:49 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うぉうぉううぉう

コロンの香り?

24時間TVは是非TV中継してほしいねー。

甲府工業同窓会に連絡網で回しておきます。
  1. 2006/08/16(水) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. 山梨バンザイ! #jQZZ03yQ
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう。

甲府工業同窓会の件、よろしくお願いします。
そして、ビールはうまい。しかし好きだけど、たいして呑めないんです、僕。ああ、残念。

確かにいろんな職種があって、僕ら一人ひとりの生活に係わっているんですねぇ。いろんなところに感謝だね。ハイ。

あー、暑い。
  1. 2006/08/17(木) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

