山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まってろよー

日記をー。
何日か前に渋谷の焼き鳥屋へ行った。
初めての店だった。
とても美味しかった。
ビールがグビグビ音を立てて
僕の中で笑っていた。
その後は、たいして飲めもしない焼酎を飲んだ。
麦チョコの味がした。
んで、生まれて初めてあんなに酔っ払った。
千鳥足?
フラフラですよ。

そう言えば、久しぶりの日記なんですね。
皆さん、夏を楽しんでしますか?
僕などは、ビアガーデンにゆきたいのです。
美味しいビールを飲むために日々がんばるのです。
それから、焼肉。
スタミナつけなくてはいけません。
ジュージューと肉を焼かなくてはいけませんよ。
皆さん、今年の夏は焼肉ビールです!

最近はローリングストーンズを聴いています。もうサイコー!


1ミリ先の
小さな世界に
囚われたら
身動きも出来ないぜ

1ミリ先の
その2ミリ先では
見たこともない
雨が降っているぜ

回り込んで
回り込んで
回り込んで
回り込んで
君の後ろ姿を見にゆこう
まってろよー


また明日。
  1. 2006/08/13(日) 23:16:00|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<停電につき。 | ホーム | ライブとラジオ情報更新ですー!>>

コメント

ほどほど夏満喫太郎

ロングはしないのですが毎日ツーリングしてます。
お決まりのツーリングコースを午前に回って午後はチャリじゃない自転車で20km走ってます。
  1. 2006/08/14(月) 16:14:33 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう。

えーと、チャリじゃない自転車って何だろう・・・。
原付?
どちらにしろ、毎日のツーリングっていいですね。
この季節は暑いけれど、風をきって走り抜けるのは気分がいいやねー。
  1. 2006/08/15(火) 00:29:40 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

チャリとゆうとなんか実用車みたいで
ちゃんと走るための自転車でチャリと呼べないような
  1. 2006/08/15(火) 10:23:34 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

