山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態ではない。断じて。


一月がもうすぐ終わるのだ。
はやい。

ええとハーパーズミルのライブにむけて
シミュレーションしてみたりしました。
イメージ、イメージ。
そうするとワクワクしてくる。
なんかね、もっと若い頃
20代前半の頃に感じたのと、あんまりかわらないワクワク感。
こういうの大事よね。
思い出すなぁ。
本数の少ない路線の西武バスに乗って
西東京から吉祥寺へ通ったなぁ。
途中、青梅街道でお腹こわしてさ、顔面蒼白で途中下車もあったなぁ。
もう降りたら次のバスまで30分待ちですからねぇ。
話がそれたー。
その路線バスに乗っていつもボケーっと窓の外の景色を眺めながらね、
想像と妄想をくり返していたわけ。
んでワクワクしたり、ドキドキしたりするわけだ。
そんなことを思い出したのです。

どう考えても
想像するって行為はとても素敵だね。
楽しいことだけじゃなくて、
悲しいことを想像することも
例えば、心が痛むこととか
この言葉を言ったら君はどう思うのか、とか。
想像するってのは、なにかしら豊かになるんだろうね。

でライブ。
その日の僕をイメージして。
僕はうたうのだ。


2010.1.31
甲府善光寺ハーパーズミル
25周年ライブ
出演:山口進/小田切健/佐藤光徳/岩崎けんいち/早川シンヤ


出演時間ミテーイ!

んで2月。

2010.2.5
下北沢BAR?cco
山口企画
「うたえばわかるぅ」
出演:山口進/薮内寛和(Jet Lily Star)
open 19:00 start 20:00
\1800-

です。今年初の自主企画になります。
徐々に予約が入りつつあります。どうもありがとう!
20名様で受付終了しちゃいますので早めの予約を!


チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで。


よろしくねー。
  1. 2010/01/28(木) 23:30:41|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

毎日は平凡だ。でもそんな毎日を愛しています。



月末は山梨へ行くのだー。
年が明けてから初帰郷。
少しゆっくりするのだ。
んでね、うたって、呑んで。
僕の正月がやってくるぞ。

月末の山梨でのライブが楽しみです。
僕なりの挑戦を。
とてもかんたんな挑戦を!
刺激的に暮らすってさ
体力と精神力がいるから
なかなかたいへんなのですが
出来ることから始めようとおもう33才です。

ライブ、いらっしゃーい。


2010.1.31
甲府善光寺ハーパーズミル
25周年ライブ
出演:山口進/小田切健/佐藤光徳/岩崎けんいち/早川シンヤ

出演時間ミテーイ!

んで2月。

2010.2.5
下北沢BAR?cco
山口企画
「うたえばわかるぅ」
出演:山口進/薮内寛和(Jet Lily Star)
open 19:00 start 20:00
\1800-


です。今年初の自主企画になります。
徐々に予約が入りつつあります。どうもありがとう!
20名様で受付終了しちゃいますので早めの予約を!


チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで。



ところで、僕は風呂に入ろうと思います。
風呂でたら、借りてきたDVD観ようと思います。
なんだか最近は映画が面白いみたい。

じゃ、またねー。


  1. 2010/01/28(木) 00:02:41|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3

タンタンとチャウチャウ


まだ日付は変わってねえな。
しめしめ。

これは事件だと思う。

本日、道を歩いてましたら
チャウチャウという種類の犬に意味もなく
凄い形相で吠えつけられました。
なんでかしら。
こんなにも犬を愛して止まない僕なのに。
気性が荒いって、近所でも評判の犬が両手をあげて懐いてしまうほどの僕なのに。
犬と会話をする男と呼ばれる僕なのに。
「もしかして前世が犬なんじゃないか」っていう噂の僕なのに。
いったいどうしたっていうんだ?チャウチャウ!


さて気持ちを切り替えて次の話題を。

山梨にヒジョーに美味しい中華料理の店がありまして、
とにかくどのメニューもうまいのですが、
僕はその店の担々麺が大好きなんです。
もうこれは、それぞれの素材が絶妙なバランスで絡み奏で合う、
まさに担々ハーモニー。
やみつき間違い無し!
で、本日。
あの味を思い出してしまって、
どうしても担々麺が食べたくなってね、
近所のラーメン屋で担々麺を注文したのですが、
これがヒジョーにビミョーな味でして、
なんかね、
僕の「担々麺を喰いたい気持ちを返せ!」と思ったのでした。
いやしかし、山梨のあの中華屋の担々麺は本当にうまい。

じゃ、ライブへおいでなさい。


2010.1.31
甲府善光寺ハーパーズミル
25周年ライブ
出演:山口進/小田切健/佐藤光徳/岩崎けんいち/早川シンヤ


出演時間ミテーイ!

んで2月。

2010.2.5
下北沢BAR?cco
山口企画
「うたえばわかるぅ」
出演:山口進/薮内寛和(Jet Lily Star)
open 19:00 start 20:00
\1800-


です。今年初の自主企画になります。
徐々に予約が入りつつあります。どうもありがとう!
20名様で受付終了しちゃいますので早めの予約を!


チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで。


ではまた後日。
  1. 2010/01/24(日) 22:30:32|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

もうすぐ一時になるぞ。

ペットボトルを口に運んでも液体が口に入ってこないぞ!
と思ったら、フタ、したままでした。
もうやーねぇ、僕ったら。

そんな二十三日目。

おやすみなさい。
  1. 2010/01/24(日) 00:50:42|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

テレビ無しのススメ



相変わらずテレビのない生活をしておるわけですが
いよいよ、本格的に、
テレビいらんなぁと思うようになってきました。
映像作品や、ニュースなんかはパソコンで観られるし、
音楽も聴けるし。
これ、と言って苦はないんスよ。
むん。
もうね、これは錯覚としかいいようがないのだけど
なんか時間の流れが正しいような感じさえしますです。


さて、僕の周りの人々が軒並み
iPhoneに乗り換えつつあるのですが、
僕も迷っちゃうね。
Macユーザーには最高なのだそうです。
むーん。

ところでライブ。


2010.1.31
甲府善光寺ハーパーズミル
25周年ライブ
出演:山口進/小田切健/佐藤光徳/岩崎けんいち/早川シンヤ


出演時間ミテーイ!

んで2月。

2010.2.5
下北沢BAR?cco
山口企画
「うたえばわかるぅ」
出演:山口進/薮内寛和(Jet Lily Star)
open 19:00 start 20:00
\1800-


です。今年初の自主企画になります。
徐々に予約が入りつつあります。どうもありがとう!
20名様で受付終了しちゃいますので早めの予約を!


チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで。


今月末の甲府善光寺ハーパズミルのライブ。
25周年って、すごいなーって思うのね。
これ、当たり前なんですが
今年25才になる人が生まれた時からずーっと続いてるわけで、
もちろん変化、進化、してきたんんだろうけど
かわらずに一つのことを25年間続けるっての結構すごいなと。
僕が25年以上続けているのは生きることだけだなぁ。
そんな訳でハーパー、密かに楽しみにしています。

そんで、2月5日の下北沢CCO
この日出演の薮内寛和くんは
Jet Lily Starっていうバンドのギタリストなんですが、
師匠こと、片岡大志さんとの繋がりでして、
非常に素晴らしいギターを弾くのです。が、
うたもなかなかスバラシイのです。
人生初の弾き語りライブだっつーことで
薮くん、いったい何をうたうんだろうか。

とにかく遊びに来てねーん!

ではまた。

  1. 2010/01/23(土) 00:19:20|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

骨をしっかり!


昨夜は高円寺にてライーブ!
来てくださったかた、どうもありがとう!
来られなんだかたも、まだみぬアンタもありがとう!

メニュー

1.中央線ラヴ・ソング
2.君と僕はよく似ている
3.300マイル
4.秘めているんだよ

といった感じ。

久しぶりに高円寺に降り立ったわけですが、
いつ来ても、高円寺は高円寺。
この感じわかるかなぁ。
高円寺は、高円寺だったのだった。
ライブはね、気持ち良くうたえましたよ。
「ああ、この感じー」って思いながらうたいました。
ま、いろいろあるからねぇ。

そんな訳で
本日、二十一日目は吉祥寺へ。
林ツインズのライブ観戦に。
族音二重奏というドラムとベースのみのユニットです。
演奏技術もさることながら
双子ってこともありさすがに息が合っておるわけです。
むーん。スバラシイ。
出演バンド、みんなかっこよかったな。
んで、だいたい40分くらいかしらねぇ、
自転車をコギコギ帰路についたわけです。

さ、ライブ!


2010.1.31
甲府善光寺ハーパーズミル
25周年ライブ
出演:山口進/小田切健/佐藤光徳/岩崎けんいち/早川シンヤ


出演時間ミテーイ!

んで2月。

2010.2.5
下北沢BAR?cco
山口企画
「うたえばわかるぅ」
出演:山口進/薮内寛和(Jet Lily Star)
open 19:00 start 20:00
\1800-


です。今年初の自主企画になります。
徐々に予約が入りつつあります。どうもありがとう!
20名様で受付終了しちゃいますので早めの予約を!


チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで。


では、さらばじゃ。
  1. 2010/01/21(木) 23:07:34|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

総武線に乗る

今日は高円寺でライブです!

只今新宿で電車待ち。


僕は一番目で19時からの出演予定ですー。
時間のある方、ぜひ遊びにいらしてねーん。


お、電車がやってきた。
  1. 2010/01/20(水) 16:13:25|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪はイヤよ。


 
あからさまに体調不良。
頭痛い。
体だるい。
熱っぽい。

よって今夜、十七日目の夜はなんもしんで寝る。
お休みなさいまし。

さいならっきょ。
  1. 2010/01/17(日) 22:52:55|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3

一月半分過ぎたー



先日、14日は渋谷でライブでござんした。
今年のうたい始めだ。
来てくださったかた、本当にありがとう!
来られなかったかたも、まだみぬアナタもありがとう!
今年もよろしくお願いします!

メニュー

1.アリシア
2.春を想う
3.君と僕はよく似ている
4.300マイル
5.秘めているんだよ
6.大げさだって思うかい?でもね,本当なんだ。

こんな感じ。
「春を想う」というのは新しいうたでした。

んなわけで
今年はもっともっと、うたに磨きをかけなくちゃね。
僕にはうたしかない。ではないのだ。
僕にはうたがある!なのだ。
ピカピカに磨かなくちゃ。
というか磨きたい。
そんなふうに思うよ。
そして渋谷でラーメンを食って家路につく。
という十四日目でした。

で、もう十六日目が終わったし。
まごまごしてたらあっという間だね。
明日スタジオ行こーっと。


ライブ達

2010.1.20
高円寺HIGH
高橋浩司presents"HIGH FIDELITY"vol.10

出演:山口進/花田裕之withタム(騒音時)+TAMIYA(BIRD)+高橋浩司(HARISS)/近藤智洋(GREE,exPEALOUT)/清野セイジ(HARISS)/伊藤サチコ
open 18:30 start 19:00
前売¥3000ー 当日¥3300ー ドリンク別


僕の出演は1番目で19時からですよーん。


2010.1.31
甲府善光寺ハーパーズミル
25周年ライブ
出演:山口進/小田切健/佐藤光徳/岩崎けんいち/早川シンヤ


出演時間ミテーイ!

んで2月。

2010.2.5
下北沢BAR?cco
山口企画
「うたえばわかるぅ」
出演:山口進/薮内寛和(Jet Lily Star)
open 19:00 start 20:00
\1800-


です。今年初の自主企画になります。
20名様で受付終了しちゃいますので早めの予約を!
よろしくねーん。


チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで。


ではまた。
  1. 2010/01/17(日) 00:11:05|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

胃が不快なり


ささ、明日は渋谷7th floorで弾き語りライブ。
準備をしなくちゃ。

うたをうたえるっつーのは
非常にありがたいことなのね。
感謝しなくてはね。

明日は、21:10頃からの出演予定です
まだまだ間に合うよー。
チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで。

うう寒い。
寒いから風呂入る。

では明日、渋谷であいましょう!
  1. 2010/01/14(木) 00:50:04|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

みぞれまじり


久しぶりに雨が降りましたー。

今日はキッチン周りを掃除しました。
とりあえず、拭いてピカピカ。
コンロの受け皿的なのも洗ったし、
フライパンなんかを支えるやつも洗ったし。
だいたいなんのことだか分かりづらいとは思いますが、
正式名称が分かんないだから許せ。
許せ許せ!

さて、ライブです!

1月14日 渋谷7th floor

出演:山口進/岩崎愛/ヨツヤタカヒロ
open 19:00 start 19:30
前売\2300- 当日\2800-


となっております。
僕の出演は最後の3番目で
21:10頃からです。
よろしくちゃん。

チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
で受付ておりますー。
遊びに来ておくれ。

それから

2010.1.20
高円寺HIGH
高橋浩司presents"HIGH FIDELITY"vol.10

出演:山口進/花田裕之withタム(騒音時)+TAMIYA(BIRD)+高橋浩司(HARISS)/近藤智洋(GREE,exPEALOUT)/清野セイジ(HARISS)/伊藤サチコ
open 18:30 start 19:00
前売¥3000ー 当日¥3300ー ドリンク別




2010.1.31
甲府善光寺ハーパーズミル
25周年ライブ
出演:山口進/小田切健/佐藤光徳/岩崎けんいち/早川シンヤ



んで2月だ。

2010.2.5
下北沢BAR?cco
山口企画
「うたえばわかるぅ」
出演:山口進/薮内寛和(Jet Lily Star)
open 19:00 start 20:00
\1800-


です。今年初の自主企画になります。
ccoは小さめの会場です。
20名様で受付終了しちゃいますので早めの予約を!
よろしくねーん。

でそのあともあるのだが、しばし待たれい。
2月末には札幌へうたいに行くよーん。


ええと十二日目。
不覚にも
ヤフーのトップページにでていたパズルゲームに熱くなってしまいました。
1時間くらい遊んでしまったな。
なんだか肩がこったぜぇ。

ではまたねー。
  1. 2010/01/13(水) 00:21:46|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

芋の水割りをください。


まぁ寒い一日でしたねぇ。

スーパーでツナの缶詰買いました。それから食パンとピーマン。
帰ったらマヨネーズと和えて食パンに塗りたくって
オーブンで焼いて喰うんだ!
と息巻いていたのですが。

「冷蔵庫の中にはマヨネーズがあったはず」
という僕の記憶のなかのマヨネーズ、それはなんと
ケチャップでした。
おまけに、「ピーマン使っちゃったよなー」って買って帰ったら
冷蔵庫の中には手つかずのピーマンが。
もうこれは近所のスーパーの陰謀といわざるをえない。
たぶん、
入り口の自動ドアを開けると同時に、
匂いのない特殊なガスを吸わされ、
地下室のコンピュータールームでは
僕の思考を操作しているに違いない!
そんで、ピーマンとか食パンとかツナ缶とか
買わされちゃうんだ。
それから塩分ゼロピーナッツとしめじも!
ついでに缶詰のあんこも!
っふー。
一気に喋ったらのどが渇いたぜ。

さ、気をとりなおして明日こそマヨネーズを買って帰ろう。
そんでツナマヨトーストをこしらえるのだ。
ぐしし。

さて、ライブです。
もうすぐ、今年のうたい始めー。

1月14日 渋谷7th floor

出演:山口進/岩崎愛/ヨツヤタカヒロ
open 19:00 start 19:30
前売\2300- 当日\2800-


となっております。
僕の出演は最後の3番目で
21:10頃からです。
よろしくちゃん。

チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
で受付ておりますー。


さて十一日目は寒かった。
ブヒ。
  1. 2010/01/11(月) 22:46:11|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4

好きだといってぇ。16ビートでお願いします。


十日目。
今年初のリハーサル。
でかい声でうたうのは
年明け一発目でした。
うん、気持ちよい。
そんな訳で只今帰宅。

ところで、
頭の端っこのほうで、とあるワンスレーズがずっとリフレイン。
言葉付きでリフレイン。
こんなことが新しいうたの始まりだったりするんだけども、
だいたい、こういうのって何処からやってくるんだろうか。
なんてことを考えながら電車に揺られたわけですが、
斜向いに座っていたお姉さんが非常にべっぴんさんでした。
あ、じゃ、あのべっぴんさんのうたをつくるか!
なーんだ、そういうわけか!
けへへ。
け、けへへ?


じゃ、寒いから風呂入って寝るー。
ららばい。
  1. 2010/01/11(月) 00:17:06|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

献立表をください。



さっきトイレでふと考えました。
僕は何が喰いたいのか。
むしろ、何を喰うべきか。
もちろん晩ご飯は済ませたわけですが、
いったい明日は何を作るべきか。
ちなみに今晩はラーメン喰いました。

例えば、肉じゃが。
例えば、サバの味噌煮。
例えば・・・・。
いずれにしろ、美味しいものを喰いたいわけで、
作る手間を惜しむつもりもないのだけど、
最近は何を喰うべきか考えてしまうなぁ。
うーむ。

最近は本ばかり読んでいます。

小説っつーのはフィクションであるのだけど、
その物語の中ではノンフィクションなわけでさ、
ついつい感情移入してしまうのです。
なんて素敵なんでしょう!

以前と比べて、ほんの読み方が変わったような気がしています。
以前は、ダダーっと一気読みするタイプだったのですが
最近は、すこしずつ。
チマチマと開いては閉じ、
洒落てもいないカヘでコーヒー飲みながら読み、
換気扇の下でタバコ吸いながら読み。
その割に、読み終わるのが早いなぁ。

えと、とりとめのない日記ですが、
そんな九日目。

さて、風呂へ入ろう。

あ、ライブ遊びにいらしてね。


1月14日 渋谷7th floor

出演:山口進/岩崎愛/ヨツヤタカヒロ
open 19:00 start 19:30
前売\2300- 当日\2800-

となっております。
僕の出演は最後の3番目で
21:10頃からです。


チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
で受付ておりますー。


んではまた。
  1. 2010/01/09(土) 22:49:42|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

大家さん、石油ストーブ使ってもいいですか?



寒い!
僕んちは本当に寒い!
なんだかヒジョーに頭に来る!
しかしブツけどころのないこの苛立ち!
家の中にいるのにダウンジャケット着てる!
んガーッ!

さてさてライブ、遊びに来てねー。
今年最初のライブは

1月14日 渋谷7th floor

出演:山口進/岩崎愛/ヨツヤタカヒロ
open 19:00 start 19:30
前売\2300- 当日\2800-


となっております。
僕の出演は最後の3番目で
21:10頃からです。
よろしくちゃん。

チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
で受付ております!
来い来い来い来い!
けっへへー。



くっそー。
寒いなー。
八日目はふて寝だかんなー。
くっそー。

  1. 2010/01/08(金) 23:08:00|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

六日目と七日目。


昨夜はさ、バンドミーティングの日でした。
夜明けの下北沢はとても寒くてさ、
だけどものすごく眠たくてさ、
だけど、それ以上に楽しい時間だったってことさー。

んで今日は洗濯をして過ごしました。
3回戦。
ニット類をダダダーっと一気に洗ってよー
ジーンズも洗ってよー
その他も洗ってよー
オラ頑張っただー。

そんな訳で
最近は早寝だと思う。
早寝ブームだと思う。

じゃ、寝ます。

ららばい。
  1. 2010/01/07(木) 23:19:56|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

風邪よさらば

おかげさまで昨夜早寝して
汗だくになて2度着替えたおかげで
熱も引き、風邪は快方に向かっているようです。
いやいやしかし、油断大敵。

今夜もなるべく早く寝なくてはね。

ええと、本を読んでいたら感情移入してしまい、
なんだか少しばかり
叫びながら走り出したくなってしまったので、小休止。
むぐぐ。

ええと、次のライブは

1月14日 渋谷7th floor
でス。
弾き語るのだよ。
時間と興味の湧いてしまったかた。是非とも遊びにいらしてください。

今日の晩ご飯は白菜の炒め物でした。
美味しい。
レシピとしては
白菜とベーコンとタマネギとしめじを適当に切って
塩、こしょうで炒めるだけ。
味付けは好きなのにしてね。うっふん。


そんな五日目の夜。
さ、風呂入って寝るダー。


  1. 2010/01/05(火) 22:33:34|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3

ローションティッシューを買わなくちゃ

どうやら風邪をひいたみたいです。
体がだるーい。

こんな時は、しっかり食べて
暖かくして寝るに限る。



ではグンナーイ。
みなさん、風邪には気を付けて!

そんな四日目。

  1. 2010/01/04(月) 21:51:26|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

勘弁してくれろ

出先から帰って来たら、鼻水が止まらない。
なんだかやや、だるい。
まさかの風邪か。
勘弁してくれろ。

昨夜、お汁粉を食べなかったからなのか。
それともメガネをかけたままシャワーを浴びてしまったからなのか。
原因はこの二つに一つ。どっちかだな。
そこのアータ、どっちだと思う?

年が明けたら風邪をひくというのは
僕のありがちなパターンだったりして
ここは油断してはならないところですね。


というわけで今夜は早寝します。
グナーイ。
そんな三日目。
  1. 2010/01/03(日) 21:50:06|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4

サトウの切り餅による



2010年、二日目の今日は基本的に外に出ることもなく暮らしました。
出たのは食材の買い出しのみ。
あとは一日中室内作業に没頭。
うーむ、座り過ぎでお尻と腰が痛い。

以前にも少し書いたのですが
テレビがないので時間の流れが緩やかです。
煙草をプカリ。
コーヒーを少し飲んで、
文庫本を読み、
音楽を聴く。
とても優雅です。
悪くない悪くない。
毎年のことのように正月のこの季節になると
お汁粉が食べたくなります。
明日はお汁粉喰います。
明日まで待てずに食べてしまいそうです。
たぶん食べます。
そうだ、お汁粉食べよう。

そんな訳で、二日目はこんなふうにして過ぎて行くのです。
今夜も寒いねぇ。


  1. 2010/01/02(土) 22:18:51|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

2010年、元旦


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!


こんにちは2010年。
さようなら2009年。

大晦日は下北沢440でうたいました。
そのまま年越しして
呑んだくれたのでしたー。

しかしながら
2009年、山口進を30sizeを応援してくれたみなさん、
本当にありがとう!
今年、2010年も精一杯うたいますので
どうか応援よろしくお願いします!
YES!!!!


そんなわけで
今年最初のライブは

2010.1.14
渋谷7th floor


です。この日は弾き語り。

その次は

2010.1.20
高円寺HIGH
高橋浩司presents"HIGH FIDELITY"vol.10

出演:山口進/花田裕之withタム(騒音時)+TAMIYA(BIRD)+高橋浩司(HARISS)/近藤智洋(GREE,exPEALOUT)/清野セイジ(HARISS)/伊藤サチコ
open 18:30 start 19:00
前売¥3000ー 当日¥3300ー ドリンク別

です。この日も弾き語り。
その次は

2010.1.31
甲府善光寺ハーパーズミル
25周年ライブ


この日も弾き語り。

なんだかけっこうたくさんライブ決まっています。
年の初めからうたう場所を提供して頂いて
ありがたいかぎり。

なんか、力が湧いてくるねぇ。

そんな訳で
今年もよろしくお願いまします!

  1. 2010/01/02(土) 02:10:30|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

