山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一週間を切りましたー


こんばんわーん。
雨が降っています。そんな夜だ。
リハーサルから帰宅して
晩ご飯を作ったら、これが旨い。
コンソメがキメてよっ!

という訳で本日はリハーサルでした。
ワンマンライブまで、もう1週間を切っていますからね。
いやがおうにも気分が入ってゆくというわけだ。
皆さん、楽しみにしておいてね。うっふん。



2009.12.5 下北沢251
30size presents
『O.W.B.Z!!!』30size ワンマンライブ!!

開場 19:00
開演 19:30
前売¥2500- 当日¥2800-


もうすぐですよー。
ぐひひ。

チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
または、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで!


先日買った本がなかなかの物語で、少しずつ読んでいます。
連作短編集。
放浪する床屋さんのお話。
独特の世界観だなぁ。

うっし。
みんなー、ワンマン来るべしっ!!!
  1. 2009/11/29(日) 23:42:30|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:1

インターネットがやって来た!!!

ヤァヤァヤァ!

僕んちにもインターネットがやって来た!!!
引っ越しで出遅れていたネット環境が本日、
開通致しましたー!
パチパチパチー。

久しぶりにパソコンで日記を書くよ。

本日はリハーサルでした。
新曲、弾き語りではうたっているのですが
「秘めているんだよ」
いい感じにアレンジされています。ぐひひ。
楽しみにしておいてくれろ。
もうあと1週間ですからねー。
迷っているそこのアータ、
迷うくらいなら遊びに来てしまえばいいのだよ。
飛び込んでしまえばいいのだよ。
そんな感じ。

2009.12.5 下北沢251
30size presents
『O.W.B.Z!!!』30size ワンマンライブ!!

開場 19:00
開演 19:30
前売¥2500- 当日¥2800-


もうとにかくいらっしゃい。
来ればわかる!

チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
または、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで!


そんな訳で、引っ越してから3週間くらい経ったのかしら。
日当りがいまいちなので寒い部屋ですが
それなりに快適です。
この際だからテレビを買い替えよう!と思って
以前使っていたブラウン管テレビを処分したのですが
結局、新しいテレビは入手しておらず。
しかしながら、もともとそんなにテレビを見るほうではないのだけど
テレビの無い生活というのもそう悪くはないもので、
例えば本を読んでみたり、ギターを弾いてみたり、音楽を聴いてみたり。
そこに費やす時間が確実に増えたというわけ。
なにしろ部屋掃除も頻繁にできるしね。
なので、当分の間テレビの無い生活をしようかなーなんて考えています。

さて、ネット開通記念に一杯呑むべし。
芋焼酎、水割りでくださーい。

じゃ、またね。
  1. 2009/11/28(土) 01:53:15|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

雨が降ってやがる。

どもども。
今日ははっきりしない空模様。
午前中に荷物が届き組み立てたのです、ローテーブル。
なかなかよい感じです。いひひ。

さてさて、数日前はsleepy dogのライブを観戦しました。スウィート!
で、一昨日は東祥吾さんのワンマンライブを観戦しました。
もうロックでさ、こりゃしびれますね。
なんか、パワーもらった感じですね。ありがたや。



んなわけでワンマンライブ!


2009.12.5 下北沢251
30size presents!!
[O.W.B.Z!!!]
30size ワンマンライブ!!!
open 19:00
start 19:30
前売2500円
当日2800円


びっちびちにロックしたいと思っております!
もう、ゼーがヒーでも遊びに来てくださいね!
ぜひぜひぜーひー!

チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または、ホームペイジのコンタクトから。
携帯でごらんの方は、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
または
30size@gmail.com
で受け付けておりますー。
よろしくちゃん!


さーて、寝るだます。
最近眠たいなぁ。
たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん出す。
これ重要成。

では、グナーイ。
またね!
  1. 2009/11/23(月) 00:44:42|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CCO

うたったー。
下北沢bar?CCO
楽しかったー。
来てくださった方、本当にありがとう!
こられなかった方も、まだみぬアンタもありがとうー。

共演の菅原龍平くん、素敵なシンガーだったー。めずらしく一緒に呑んだりしたのだった、ぼく。

メニュー

1.300マイル
2.君と僕はよく似ている
3.僕たちは少しだけ
4.アリシア
5.陽炎
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
7.秘めているんだよ

といった感じ。

なんだか今日も独特な空気だったなぁ。会場にいるすべての方々が、じーっと聴いてくれている感じが素敵でした。
ありがたい限りです。
そんな方たちによって、僕らのようなうたうたいたちは至福を感じるんです。
本当に感謝しなくてはね。


さてさて、毎日寒いです。
ワンマンライブまであと二週間少しってところです。
皆さん、もちろん僕も含め、
体調管理には気をつかいましょう!

ワンマンライブ!

2009.12.5 下北沢251
30size presents!!
[O.W.B.Z!!!]
30size ワンマンライブ!!!
open 19:00
start 19:30
前売\2500 当日\2800

ゼーがヒーでもみにきてちょ!


チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または、ホームペイジのコンタクトから。
携帯でごらんの方は、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
または
30size@gmail.com
で受け付けておりますー。
よろしくちゃん!


んでは、少しばかり酔っ払った僕は寝る。
グナーイ。
  1. 2009/11/19(木) 01:11:46|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜の晩御飯はうまかったのだ。

だいぶ片付いてきた我が家。
とは言え、まだまだ。
まーだーまーだー。
毎日少しずつが肝心だ。

昨夜は近所のバーへ行きました。
仲間が働いているのでね。
初めて逢うひとばかり。
でも何だかみんな人間好きみたいで、楽しかったなぁ。
いろんな所へ行ってみなくちゃ、知れないことがあるもんだ。

さて、弾き語り。

11月18日 下北沢bar?CCO
です。
僕の出演は20時ころからだと思われます。
例によってツーマンなので時間はちょいと長めですよー。
ぜひとも、秋の夜に音楽を!

んで、ワンマンです。ぐひひ。

2009.12.5 下北沢251
30size presents!!
[O.W.B.Z!!!]
30size ワンマンライブ!!!
open 19:00
start 19:30
前売\2500 当日\2800


僕はこの夜、
ぎったんぎったんの
びっちびちに
ロックすんるだ!
その瞬間をどうか一緒に!にー!

チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、
または、ホームペイジのコンタクトから。
携帯でごらんの方は、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
または
30size@gmail.com
で受け付けておりますー。
よろしくちゃん!


さて、そろりと寝るのである。
朝、目が覚めたら部屋が片付いてりゃいいのに。
現実逃避。

じゃ、また。
  1. 2009/11/16(月) 01:33:41|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨の新宿へ行ったのだ。

うう。雨が降る。
アーメーがふーるー。

自転車で転んでできた傷がだいぶ治ってまいりました。
人間の治癒力ってなかなかすごいもねです。

んなわけで、本日は新宿へOHIO101のワンマンライブをみに行きました。
いやー、かっこいい!
ギターボーカル、ベース、ドラム。そりゃ3人ともスゴ腕なのはイヤってほど知っておりますが、それにしてもかっこよかったなぁ。
残念ながら打ち上げにはあまり参加できなかったけど、いいもん観させていただきました!
なんか、気分がよい!
僕も最高に素敵なワンマンにしなくちゃだ!



2009.12.5 下北沢251
30size presents!!
[O.W.B.Z!!!]
30size ワンマンライブ!!!
open 19:00
start 19:30
前売\2500 当日\2800

みにきてちょ!


チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または、ホームペイジのコンタクトから。
携帯でごらんの方は、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
または
30size@gmail.com
で受け付けておりますー。
よろしくちゃん!


がんばるぞー!
なんか、今日寒いなぁ。
  1. 2009/11/12(木) 11:39:29|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日、生きるのだ!

20091109202517
どもども。ぼくでーす。
先日は渋谷7th floorで弾き語りライブでしたー。
足を運んでくださったみなさん、本当にありがとう!
残念ながら来られなかった方も、
まだみぬアータも、どうもありがとうー。

メニュー

1.君と僕はよく似ている
2.ギフト
3.僕たちは少しだけ
4.中央線ラヴ・ソング
5.秘めているんだよ

といった感じでしたー。

でね、当日の7th floorはさ、
なんだか妙に独特な空気感でさ、
素敵な緊張感の中、気持ちよくうたったのでした。
ワクワクしたなぁ。

そんなわけで、ライブが終わって日付が変わったらハッピーバースデー・トゥ・ミー!
僕の誕生日だったのです!
おめでとうの言葉や、メール、プレゼントを頂きまして
こりゃもう、やっぱし誕生日っつーのは、感謝の一日なのですね。
本当にありがとう!

写真はその夜、下北沢440でのバースデースイーツ。
あぁ、本当にありがとう。


で、誕生日当日と言えば、
山梨から仲間夫婦がやってきて、引っ越しの片付けをしていた僕を
なんと、シルクドソレイユ「コルテオ」に連れて行ってくれたのです!ワォ!
いやー、本当に素晴らしかったー。
本物のエンターテイメントだよ。
もうさ、出演者の男性も女性もさ、筋肉がすごいんだ。
でもびっくりするくらいしなやかでさ
ああいうのを肉体美というんだろね。
まあ、そりゃセクシーだったわけ。


というわけで、次回のライブは

2009.11.18 下北沢bar?CCO

にて、弾き語りですー。

そんで何よりも、

2009.12.5 下北沢251
30size presents!!
[O.W.B.Z!!!]
30size ワンマンライブ!!!
open 19:00
start 19:30
前売\2500 当日\2800


です!
もう、絶対に観に、聴きに来るべきだ!だだだ!!

だ!

チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または、ホームペイジのコンタクトから。
携帯でごらんの方は、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
または
30size@gmail.com
で受け付けておりますー。
よろしくちゃん!


そんなわけで、電車に揺られています。
じゃ、またねー。
  1. 2009/11/09(月) 20:25:19|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

渋谷7th floorで弾き語りライブの日!
僕は2番目で19:40ころからの出演予定です。
皆さん、ぜひ遊びにいらしてください!

チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または、ホームペイジのコンタクトから。
携帯でごらんの方は、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
または
30size@gmail.com
で受け付けておりますー。
よろしくちゃん!


さて、
夜になるといよいよ寒い季節になりました。
いい感じよね。
新居は一向に片付く気配もなく、限りある収納と、めんどくさい荷物と、格闘しておるわけです。
ま、明日はライブだし、
とにかく楽しい夜にするべく、
今夜は寝る!
グナーイ。
  1. 2009/11/07(土) 02:36:21|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ越し

さて、日記である。
ここ数日で引っ越しましたー。
部屋の更新が迫っていたのでね。

仲間たちに手伝ってもらい、無事終了!
しかしながら荷物を運び込んだだけの新居は、寝るスペースを確保するのがやっとです。
不覚にもネット環境を整備するのが遅れてしまい、しばらくは携帯から日記更新するはめになりました。
ま、心新たに毎日を楽しむのです。

そんなわけで、ワンマンライブ。
12月5日、下北沢251ですよ!
もうなにがなんでも、最高の夜にしたいのだっ!
つーことで、
なにがなんでも遊びにきてください!


では、ぼかぁ風呂はいるだー。
  1. 2009/11/06(金) 00:51:55|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたったよるだった



10月最後の日はよく晴れていたねー。
30size企画ライブから一夜明けて日記を書くのです。

昨夜の下北沢251へ、
ご来場頂いたみなさん、本当にありがとう!感謝しています!
それから、残念ながら来られなかった方も
まだ見ぬアータもどうもありがとう。
おかげさまで楽しい夜でした。むひょひょ。

メーニュー

1.君と僕はよく似ている
2.アリシア
3.陽炎
4.中央線ラヴ・ソング
5.空を見て想う(OUTLAW)
6.坂道(OUTLAW)
7.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

ありがとうアンコール
1.ビューティフルライフ!(OUTLAW)


といったメーニューでした。
ここ最近、OUTLAWをよく聴いていたのですが
自分の綴った言葉に、恥ずかしながら自分自身が勇気をもらっていたのです。
考えてみると、その当時の自分と今の自分が胸の奥に秘めている想いなんてのは
そんなに変わっていないような感じがするのでした。
そんな最近だったのです。

さてさて、昨夜のライブ。
出演してくれたタラチネ、golden、東祥吾さん。
みんな素敵だったなぁ。
感謝しなくてはね。
そして何よりも、会場に遊びに来てくれたみなさん。
本当にありがとう!
僕はまだまだうたえるよ。


では次回のライブを。

2009.11.7 渋谷7th floor
『言葉の森に棲む。』
出演:山口進(30size)/森ゆに/小久保淳平/coet cocoeh
開場 18:30 
開演 19:00
前売¥2300- 当日¥2800-


その次

2009.11.18 下北沢BAR? CCO
CCO presents -Double Acoustics vol.5
出演:山口進(30size)/菅原龍平(ex.Milco)
開場 19:00
開演 20:00
チャージ\2000-
※ドリンクおよびフードは別オーダーになります。


という弾き語りライブが2本あります!
みなさん、見に来てちょ!
そして何よりも

2009.12.5 下北沢251
30size presents
『O.W.B.Z!!!』30size ワンマンライブ!!
開場 19:00
開演 19:30
前売¥2500- 当日¥2800-


もうこの日ばかりは何があっても遊びに来て頂きたい!
もう、何があってもだよ。
それくらい僕もメンバーも気持ちを込めているのです。
新曲もOUTLAWナンバーも、もしかしたら他のカバーもあるかもしらん。
とにかく、この一年間を総括するワンマンライブになる訳で
そしたらアンタ、こりゃさ、観ない聴かない理由が見当たらないってんだ!
という訳で、
チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
または、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで!


うぐぐ。ワクワクしてしまうな。

  1. 2009/11/01(日) 01:32:03|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:1

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

