山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぼみ



雨が降ったったー。
明日はリハーサルの日。
楽しみなのであるよ。

んでもうすぐ3月も終わりじゃないですかぁ。
ここ最近、日記のさぼり癖がついているようですので
戒めなくちゃいけません。
ああ、いけません。
なので、毎日書けるかわからんけど頑張ってみます。

そんな訳で
一昨日は吉祥寺へ。OHIO101。
昨日は下北沢へ。クボタロード。
ああ楽し。
音楽は幸せ。
ムフ。

僕のライブも近いです。


4/6(月)下北沢440

440(four forty) presents~Music and... vol.3

山口進/鉄と鉛/American Short Hair

前売2000円/当日2500円(1order 500円別)
18:30開場/19:00開演

僕の出演は2番目で19時50分過ぎからの予定です。
チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!
よろしく!


さてさて、
いよいよ花見シーズンですかね。
小雨の降るなか、花見の方達を見つけました。
まだまだ蕾見な感じじゃないのかなぁなんて思ったけど
酔っぱらったら蕾が開くのかしらねぇ。

花見かぁ。


  1. 2009/03/28(土) 00:07:59|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3

ところで


皆さん、4月6日は何してますか?
僕、440でうたっておりますので
遊びにいらっしゃいませ。

4/6(月)下北沢440

440(four forty) presents~Music and... vol.3

山口進/鉄と鉛/American Short Hair

前売2000円/当日2500円(1order 500円別)
18:30開場/19:00開演

チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!


今日はね、ふと
たくさんの人がいて、それぞれの人生があるんじゃー!
って思ったわけですよ。
至極、当然のことなのだけどもね。
そんなこと考えてたら
胸の奥がざわついてしまいまして、
うたなどうたう僕でした。

むひょひょ。
  1. 2009/03/23(月) 00:23:53|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

桜はまだか。


天気の良い昼時です。
こんな時間にこんにちは。
どうも最近夜に弱くなったようで
気がつくと寝てます。いかんいかん。
そんな訳で
朝から洗濯開始します!

じゃ!


  1. 2009/03/19(木) 11:42:03|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

ライブでした!


先日、14日は西荻窪WAVERでライブでした!
来てくれた方も、来られなかったかたも、
本当にありがとう。
とても、楽しい時間を過ごせました。
YES!!!!!!

メニュー

01.僕の部屋
02.サラダ
03.ギフト
04.オレンジ
05.300マイル
06.陽炎
07.中央線ラヴ・ソング
08.アイデアとリズムとイメージとギターで
09.アリシア
10.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
11.ネムタイノウタ

こんな感じでした。
たっぷりうたいましたー。
ああ、音楽って素敵よね。

で、翌日は知人のライブ観戦に代々木へ。
Soup。というインストバンドで、初めて観たのですが
僕の知らない世界を垣間見るようでした。
機会があったらまた行きたいと思うのです。
やっぱし、音楽って素敵よね。


さてさて、
次回のライブは4月6日です。


4/6(月)下北沢440

440(four forty) presents~Music and... vol.3

山口進/鉄と鉛/American Short Hair

前売2000円/当日2500円(1order 500円別)
18:30開場/19:00開演

となっております。
皆様、挙って参加されたし。
例によって、チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!
よろしく!

ええと、寝ます!
  1. 2009/03/17(火) 01:39:33|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

朝ですね。


今日はリハーサル。
スタジオへ行くのであるよ。
14日の西荻窪WAVERのライブに向けて最終リハーサルです。
もうすぐだー。そしてたのしみだー。

そんな訳で
朝から洗濯しています。
2回戦。
あとは
ダダダッとシャワーを浴びて
ダダダッとご飯を食べて
出発だー。

  1. 2009/03/11(水) 08:55:19|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3

雨降りの


金曜日!
よって明日は土曜日!
来週の土曜日は西荻窪WAVERで2マンライブです!
おかげさまで本日、30size枠もSOLD OUT致しました!
どうもありがとう!
たのしみだー!

山梨の友人が作ってくれました!
30size名刺。
名刺
かわいいだろー。


そんなわけで
本日も南泉飲んでます。
美味しい。

明日は晴れるみたい。


  1. 2009/03/07(土) 01:56:52|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4

芋!


ところで日記が随分ご無沙汰しているなぁ。
なんだか、思いもよらずバタバタしてしまった2月。
僕なんかの日記を待ってくれている方、申し訳なし。
いかんいかん、こころに余裕を持っていないといかん。

ええとライブが近いのです。
チケットは残りわずかです。
ねぇちょっとアータ、迷っている暇はないのである!!


3月14日
西荻窪WAVER
[ waver 3rd Anniversary Special!~ROCK最強最前線基地~ "波乗"]
LIVE :30size / フーバーオーバー
前売¥2,000+1ドリンク¥500 /
当日¥2,300+1ドリンク¥500
open 18:30 / start 19:00

チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!


下町のあるお店で美味しい焼酎をね、呑んだんですよ。2月に。
すぐにネットで調べてさ、昨日届きましたー。
うひひ。
皆さん知ってますか、南泉。
フロォム種子島。
うん、美味しい。


南泉


さてさて、皆さんライブ遊びに来てくださいね。
リハーサルも良い感じです。
ライブはいつも楽しみなんだけど
3月14日のライブはいつになく楽しみなんです。
ワクワクしてるんです。
あぁ、ギター弾こう!!
  1. 2009/03/05(木) 23:45:58|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

