山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもありがとう!



一夜明けまして、
昨日は下北沢251でライブでございましした。
来てくださった方、本当にありがとう。
残念ながら来られなかった方も、何処かで応援してくれている方も
本当にありがとう。今年も一年頑張ります!


メニュー

1.アリシア
2.陽炎
3.ギフト
4.300マイル
5.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
6.僕の部屋
7.サラダ

こんな感じでございました。
300マイルと僕の部屋の2曲は
まったく新しいアレンジで。
どちらもよい感じだったのです。

新年会も兼ねての打ち上げは、
さらに「魂の解法」小田切長兄の誕生日も兼ね、
ドドドッと盛り上がり、笑いの絶えない深夜2時なのでした。
いやー、素敵な仲間たちがいて
腹の底から笑える、というのは本当に幸せなことです。
感謝。感謝。感謝。






ジーマに酔っ払って
遠くを見つめる真野氏。はた坊だぁじょー。
2009,1,28,真野敬史、ジーマに酔っ払う。


さてさて、次のライブまでしばらく空きますが
毎日、楽しく生きたいものです。
もうすぐ1月が終わるね。
  1. 2009/01/30(金) 00:10:56|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3

サイクリングやっほー



今日は天気がよかったからさ
15分くらいかなぁ、自転車に乗って公園へ行きましたー。
その公園が思いのほか殺風景で残念。
しかしだ、帰り道はずーと遠回りして、
いつもは行かない街を自転車押して歩いたり
ちょこっと止めて、喫茶店でコーヒーを飲んだり。
こりゃさ、ゼータクというやつだなぁなんて思いましたよ。
そんな訳で寒い夜です。

ライブ迫る!


2009.1.28 (wed)

下北沢251

出演:30size/The Cold Tommy/THE GROUP/他
OPEN18:30/START19:00
前売¥2000/当日¥2300

チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!


30sizeは3番目なので
20時過ぎくらいの出演だと思われます。


公園の風景。
冬の公園の風景
ちびっ子たちがかわいかったなー。



  1. 2009/01/27(火) 00:05:01|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

その男、はた坊につき。

[その男、はた坊につき。]の続きを読む
  1. 2009/01/23(金) 01:37:09|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

ローパーさん



シンディー・ローパーの1stは名盤である!
名盤であるよ。
興味のある方、聴いてみてちょうだい。

そんな訳で
今日は寝る。

ライブきてちょ!


2009.1.28 (wed)

下北沢251

出演:30size/The Cold Tommy/THE GROUP/他
OPEN18:30/START19:00
前売¥2000/当日¥2300

チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!


30sizeは3番目なので
20時過ぎくらいの出演だと思われます。


本日のシュール。
車掌は君だ
運転手は僕だ。車掌は君だとおもう。
  1. 2009/01/21(水) 01:38:17|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

冬に晴れたら。



スタジオ!
ライブのためのリハーサルでしたー。
んでさ、また新アレンジ誕生。
むーん、楽しい。

日中はスタジオにいたので全くしらないけども
今日なんかは、ずいぶん暖かだったみたい。
スタジオ出た時には寒かったので、ちょっと残念。

冬の晴れた日は、どうしたって気分が良いものだから
そんな日は昼寝とか散歩とかしたくなりませんか?
ああ、もう想像するだけであったかいなぁ。

さてライブ近し!


2009.1.28 (wed)

下北沢251

出演:30size/The Cold Tommy/THE GROUP/他
OPEN18:30/START19:00
前売¥2000/当日¥2300

チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!


30sizeは3番目なので
20時過ぎくらいの出演だと思われます。
平日ですが、ぜひともいらしてください!


久しぶりの友人からメールが届きました。
また呑みたいなぁなんてね。
いつまでたっても
音楽の鳴り止まない僕たちは
いつまでたっても
音楽を創り続けるんだろうなぁ
なんて思うのでした。
青春は終わらないのですねー。








本日のシュール。
もやし

こんな写真はどうですか
  1. 2009/01/20(火) 00:32:13|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

肴ロードを見に行った。


たとえば
家電量販店なんかに行くとさぁ
やたらと家電が欲しくなったしまったりしませんか。
携帯電話の機種変更してみたくなったり。
パソコンのマウスが欲しくなったり。
とりあえず間に合っているものばかりなのにね。
ついでに洋服も欲しいのものがいくつかあって
しかしながら、もうこれは次の冬に買おうかなぁなんて
ちょいとお高い物なので、一年計画でお金を貯めようかなぁ、なんて思うのです。

先日はね、僕と同じ街に住んでいる
ある雑誌のライターさんと呑みまして
これがまた楽しい時間だったのですねー。
世間では新年会シーズンが収束に向かって行くなか
僕は新年会真っ盛りです。
食べすぎ、呑みすぎには注意しなくてはいけませんね。

そんなわけで本日は
山梨の仲間、肴ロードのライブを観戦しに下北沢へ行きましー。
アットホームなライブでした。
うたのちからって言うんですかね。
色と形と、風景が見えるうた。
言葉がスーッと僕の中に入ってくる感じでした。
うたうことの意味ではなくて
「うたいたい」という衝動。これだ。

なんか、僕もうたいたくなりました。
ライブはもうすぐ。
楽しみだなぁ。


2009.1.28 (wed)

下北沢251

出演:30size/The Cold Tommy/THE GROUP/他
OPEN18:30/START19:00
前売¥2000/当日¥2300

チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!



みんな、遊びに来てね!

  1. 2009/01/18(日) 01:35:41|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

おやすみなさい



連日睡眠時間が少ないことが
なんとも解せないわたくしです。
もっとたくさん寝たいわー。

もう一月も半ばまで過ぎました。
今年の計画をチマチマと立てています。
楽しい一年になりそうです。ムフフ。

ええと
腰痛ですが
一日コルセット生活したらだいぶ回復しました。
「やべーな」と思ったらすぐにコルセット!
これがなかなかヨロシイようです。

先日は、30sizeのスタジオ始めでした。
一緒に音を出すのはワンマン以来なので
もう一ヶ月ぶりなのでした。
またしても新アレンジがよい感じ。
こりゃ、ぜひともライブに遊びにきてほしいわー。



2009.1.28 (wed)

下北沢251

出演:30size/The Cold Tommy/THE GROUP/他
OPEN18:30/START19:00
前売¥2000/当日¥2300

チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!


そんな訳で
もう寝ますー。


おやすみなさい。
  1. 2009/01/15(木) 02:36:02|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

初腰痛


ええと、新年早々に腰が痛い。
養生しなくちゃいけない。
一昨年の秋口に坐骨神経痛と診断されてから
気をつけているのだけども
気がついたら痛い。
どーなってんだい、僕の腰ちゃん。

そんなわけで
寒い日が続いております。
来月くらいが寒さのピークなんですかねぇ。

今日などは
じわじわと頭の中に言葉たちが滲み出してきました。
紡いで紡いで紡ぐんだー。


電車に乗ってさ
音楽を聴く。
電車を降りてさ
音楽を聴く。
そうするとさ
いろんなこと考えるのね。
なんか、頭に栄養を与えなくちゃいかんよな。
つねに。
アンテナを立てて電波をキャッチしなくちゃいかんよな。
つねに。

つねに。

腰、いてえなあ。


  1. 2009/01/12(月) 01:26:47|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

山梨には雪が降っていた


もう年が明けてから10日が経ちましたか。
むん。
ここ三日間ほど山梨にいたのですが
やっとこ正月気分に浸ることができたのでした。
お酒飲んで、ばか騒ぎして、最後は温泉。
雪が降りしきる露天風呂はなかなか。
高校時代の先輩は相変わらず人間臭い、かっこいい男なのでした。

さて、正月気分も味わったのでなんだか満足。
日記ももうちょっとしかっりしないとね。
もうじき、今年のスタジオ始めです。
楽しみだ。
ああ、新年てぇ清々しいねぇ。

ビートルズとか聴いてると胸がギュッとなるんですよ。
これは、この感情はどこから来るんだろうか。
僕もさ、こんなうたをつくって記録してうたいたいって思うんです。
しかし言葉なんてわかんないのに、なんでこんな気持ちになるのかね。
血がよぉ、泣いてんだよぉ。
だから最近は(最近も)ビートルズ聴いています。

以前から友人に財布を作ってくれと頼まれていたので
やっと着手。
着手したのはいいけども、作っているうちにいろいろアイデアが出てくるもので
どうしたものか思案中です。
いずれにしろ仕上がったらブログにもアップしようかな。
今年は写真をたくさんアップするってのはいかがですかね。
やれんのか、僕。


今年最初のバンドスタイルでのライブです!
もうすぐ!


2009.1.28 (wed)

下北沢251

出演:30size/The Cold Tommy/THE GROUP/他
OPEN18:30/START19:00
前売¥2000/当日¥2300



平日ですが今年最初のバンド30sizeをどうか堪能あれー。
どうぞよろしく!
チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!



さて寝る!

  1. 2009/01/11(日) 02:48:08|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

グッドモーニング、2009。


2009年になりましたねぇ。
明けましておめでとうございます。
みなさま、今年もよろしくお願い致しまさぁー!

そんな訳で年越しは下北沢440でした。
非常に素敵な年越し。
音楽とともに年を越せるというのは非常に嬉しいものです。
年越しライブ、来てくださった皆さん本当にありがとう!

メニュー

1.中央線ラブ・ソング
2.300マイル
3.14才
4.陽炎
5.僕の部屋

なんと、まさかのアンコール!
1.オレンジ

といった感じでした。
いやー、終わってみれば本当に楽しい夜だったなぁ。
むふふ。


さて、
今年はどんな一年になるのか、どんな一年にするのか。
どんなうたが生まれてくるのか。
どんな出会いがあるのか。
とにもかくにも楽しみですね。
考えるまでもないのだけど
毎日は一瞬であり、永遠であるもの。
たとえ悲しいことに涙がこぼれても
たとえ笑いすぎて涙かこぼれても
つまりはハッピーでありたいということです。

はじめよう、2009!
今年も応援、よろしくお願い致します!!!

YES!!!!!!


  1. 2009/01/02(金) 01:55:17|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

