山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日寒いねぇ


さてさて、なんだかんだと忙しい毎日です。
新しい音源もほぼ完成!あと少しです。

日に日にワンマンが近づいています。
今日もスタジオにてあのうた、このうたのアレンジを。
ワンマンでは本当に久しぶりのうたや
バンドでは初めてのうたや
ワクワクするなぁ。
とにかくさ、ワンマン待ってます。

そんな訳で
スタジオでのアレンジ作業というのは本当に楽しいのです。
僕が作ったうたたちが
いろんな表情をするのです。
メンバーが同じ方向を向いてアレンジできているときの感覚と言ったら
言葉にはできないほど
最高なのです。ケッケッケ。

さー、ワンマンまでもう少し。
楽しむぞー!!

  1. 2008/11/29(土) 00:38:04|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

楽しいことをたくさんしたい


本日はスタジオの日。
ワンマンライヴにむけて
あのうた、このうたのアレンジをしました。
むん。

ええと、
いろんなことを考えますが
例えば、楽しいことも、楽しくないことも。
だけどさ、やっぱり楽しい日々を送りたいと
誰もが思う訳でして
楽しことをたくさんしたいものですね。

明日は洗濯しよう。
それから、なにかと買い出しに行かなくてはいけない。
夕方には部屋に戻っていなくちゃいけないし
なんだか、バタバタと忙しくなりそうだなぁ。

うにょーし!
ねるぞ!!

  1. 2008/11/26(水) 02:15:37|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

むっふっふ。



日陰は寒いが
日向は暖かい
そんな一日でした。

先日は運転免許証の更新へ行きました。
新宿。
何事もなく更新を済ませて帰り道、
楽器屋へ行ってみたり
洋服屋へ行ってみたり
ポケーっと歩いていたから
本来の予定だった来年の手帳を買うことをすっかり忘れていました。
近いうちに買わなくちゃ。
で、移動はもっぱら電車になっています。
なぜ自転車じゃないのか?
別に寒いから嫌だという訳ではなく
録音したばかりのうたを聴きたいからなのでした。
早く、皆さんにも聴いてもらいたいものです。


2008.12.6(sat)

30size presents
『冬の30size、ワンマンライヴYES!!!!』

open 19:00 start 19:30
前売\2300 当日\2500

下北沢440:0334429440

チケット予約はホームページのコンタクトから、または
このブログの左下のメールフォームから、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!
ヨロシク!

過去に上記のメールアドレスに送信していただいた方には
ライブお誘いメールを送信しているのですが
メールアドレスが変わってしまった方もいらっしゃるようですので
お手数ですが一報いただけると幸いです。
よろしくちゃん。


さ、そんなわけで
寒い今日は寝ます。
ぐーすかぴー。



  1. 2008/11/23(日) 02:16:44|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

祝!


本日、レコーディングの録音部門
すべて終わりました!よしゃー!
12月6日の発表がヒジョーに楽しみです。
2曲入りです。
今回は書き下ろした新曲と
ライブではおなじみの一曲をチョイスしました。
これが、なかなか素晴らしい作品になりそうです。
ぜひとも入手して頂きたい!!!



2008.12.6(sat)

30size presents
『冬の30size、ワンマンライヴYES!!!!』

open 19:00 start 19:30
前売\2300 当日\2500

下北沢440:0334429440


チケット予約はホームページのコンタクトから、または
このブログの左下のメールフォームから、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!
どうかよろしく!!


そんな訳で
録り作業が終わった本日は
呑みました!
今日のお酒はいつもより美味しかったのは言うまでもなく
今回もまた、非常に素敵な出会いがあり、
僕は本当に嬉しく思うばかりです。
感謝、感謝、感謝。

えと、
12月6日のワンマン、どうするか迷っている方。
迷うくらいなら来てしまいなさい!
くればわかるさ!!
そこにはただただ、温度のある素敵な時間と空間が待っているのです!
待ってるよ!



  1. 2008/11/22(土) 01:07:31|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

ワンマン、来てね。


先日、RECしてきた音源を
たくさん聴いています。
これから数日後にはうたを録音します。
イメージをふくらませなくちゃ。
とにかく、はやく皆さんに聴いてほしいと思う毎日です。


2008.12.6(sat)

30size presents
『冬の30size、ワンマンライヴYES!!!!』

open 19:00 start 19:30
前売\2300 当日\2500

下北沢440:0334429440


チケット予約はホームページのコンタクトから、または
このブログの左下のメールフォームから、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!
ヨロシク!



ええと、ワンマンのメンバーは

ギター:加藤昭彦
ベース:クボタケイスケ
ドラム:真野敬史

といった面々。
なんだか僕たち良いバンドになっています。
それぞれの活動はもちろんあるのですが
例えばスタジオに入ったときの空気感だったりとか
アレンジしている時の集中力だったりとか
とてもよい感じです。
これはさ、ワンマン観に、聴きに来るしかないと思います。

じゃ、おやすみ。
今夜も早寝。


  1. 2008/11/15(土) 23:49:03|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

レコーディングしました!

レコーディングしてきました!
さすがに一日で完成はしないので
あと数日かかるのですが
だいたい基本的なところは仕上げてきました。
それにしても
本当に楽しいレコーディングでして
笑顔と笑い声に溢れたレコーディングでした。
しかも素敵なテイクが録れています。
これは本当に楽しみにしていただきたい!
仕上がったら12月のワンマンライブには持ってゆきますので
コチラもあわせて楽しみにしていてください!



2008.12.6(sat)

30size presents
『冬の30size、ワンマンライヴYES!!!!』

open 19:00 start 19:30
前売\2300 当日\2500

下北沢440:0334429440

チケット予約はホームページのコンタクトから、または
このブログの左下のメールフォームから、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!
ヨロシク!


そんなわけで
明け方までレコーディングしていた僕は
今日は一日中寝ていました。
にもかかわらず
眠たい。

レコーディングが終わって
メンバーを送り届けてる時間
朝焼けが本当にきれいでした。
充実した一日だったなぁ。


じゃ、おやすみ。



  1. 2008/11/14(金) 23:35:47|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2

音楽のチカラ


寒い!
が、しかし、暖房器具はまだ出していない。
ここ最近の寒さに
まだ体が対応しきれていないようです。
ここ最近、自転車に乗っていないなぁ。
ウィンドブレーカーを買わなくちゃ。
いよいよ自転車も寒い季節に突入ですね。
なので移動はもっぱら電車です。
その移動中はスタジオでのリハーサルを録音した新曲と
過去に作ったデモと
あとはビートルズとかシンディー・ローパーとかいろいろ聴いています。
音楽って本当に凄いチカラを持ってんだんぜー。
そのチカラを信じたあなた、
ワンマンライヴにいらっしゃいませー!


2008.12.6(sat)

30size presents
『冬の30size、ワンマンライヴYES!!!!』

open 19:00 start 19:30
前売\2300 当日\2500

下北沢440:0334429440

チケット予約はホームページのコンタクトから、または
このブログの左下のメールフォームから、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!
ヨロシク!


そんな訳で
明日はスタジオの日。
レコーディング直前のスタジオ。
ワクワクするなぁ。
だから今夜はギターを弾きます。



  1. 2008/11/12(水) 01:56:37|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

誕生日につき。



昨日は誕生日でした。32歳になりました。
おめでとうメールに返信!どうもありがとう!
夜には大切な仲間たちが何の前触れもなく
山梨から!車に乗ってやってきました。
そして玄関先でハッピーバースデーをうたうのでした。
その後、近所の焼き鳥屋で
呑みながら
食いながら
とても幸せな時間。

ギターを弾きながら
小田切健(えあどぐべ)がうたってくれたのは
それはそれは素敵なうたで、
僕はジンワリ。
ありがとう。

誕生日ってのは
感謝の日、だから
日々の何気ないこと(本当は何気ないことなんて何一つないのだけど)に
感謝しなくちゃ。
僕は今日も生かされています。


で本日。
なかなか寒い一日でした。
近所のスーパーで買った
「エスビー・キーマドライカレー」
というレトルトカレーが非常に旨かったのでした。
これはオススメ。
喰うべし、喰うべし。
それから、レコーディングの譜面を書いたり
ギターを弾いたり。
ワンマンライヴのことを考えたり。
楽しみなことがたくさんだ!!


2008.12.6(sat)

30size presents
『冬の30size、ワンマンライヴYES!!!!』

open 19:00 start 19:30
前売\2300 当日\2500

下北沢440:0334429440

チケット予約はホームページのコンタクトから、または
このブログの左下のメールフォームから、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!
YES!YES!YES!
皆さん、ぜひともいらしてください!


さーさー、
早寝、早起きは三文の得。っていうからねぇ。




  1. 2008/11/10(月) 00:22:04|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

ああ!!あああああ!!!



今日はスタジオ。
新しいうたのアレンジが仕上がりました!!
早く聴かせたい!
早く聴いてもらいたい!
しかし、12月のワンマンまでライブが無い!
致し方なし。
我慢の子だ。
ああ!あああああ!!!

さて、そんな訳でここ数日はスタジオにいました。
侍アキヒコ氏、クボタにぃ、真野ちゃんと音を出すことが本当に楽しいです。
僕たち相性がいいみたい。いひひ。
ワンマンもレーディングも本当に楽しみです。
YES!!!

2008.12.6(sat)

30size presents
『冬の30size、ワンマンライヴYES!!!!』

open 19:00 start 19:30
前売\2300 当日\2500

下北沢440:0334429440


チケット予約はホームページのコンタクトから、または
このブログの左下のメールフォームから、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!



寒くなって来た毎日に
僕はワクワクして
頭の中を
音楽のこと、
ワンマンのこと、
レコーディングのことで一杯にして過ごしています。
これもまた
YES!!!!


  1. 2008/11/05(水) 22:55:05|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7

告知!!!!!



今日はスタジオの日。
頭の中にあった新曲をやっとバンドでアレンジしました。
そしたらこれが
非常によろしくなりまして、僕は
非常によろしい気分です。
12月のワンマンでは確実に皆さんにお届けできると思うのです。
どうか楽しみに。ひっひっひ。

さて、ワンマンライヴ!!

2008.12.6(sat)

30size presents
『冬の30size、ワンマンライヴYES!!!!』

open 19:00 start 19:30
前売\2300 当日\2500

下北沢440:0334429440


何しろこの日は我々30sizeしか出演しませんので。
たっぷり楽しめると思われますので
何があっても、下北沢に集合していただきたい!!

チケット予約はホームページのコンタクトから、または
このブログの左下のメールフォームから、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!


ああ、しかし新曲。
早く聴かせたい、聴いてもらいたいと思うのです。
ぐぐぐ。


という訳で本日はここまで。
もう11月ですね。
寒くなって来たなぁ。





  1. 2008/11/02(日) 02:01:17|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

