山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日こそ・・・。

昨日はスタジオに入りまして、
その後、朝まで飲み明かしました。
朝まで飲むなんて結構久しぶりな気がします。

んで、スタジオ。
一緒に入った先輩は多才な人で、
今回はとりあえずドラムを叩いていただきました。
何曲かセッションしたのですが
「ジョン・レノンに捧ぐ」
が結構、素敵な雰囲気になりました。
いつかライブの時に一緒にできたらいいなぁと思いました。
んで、その先輩つなりがで、
音楽がまた一つ楽しさを増していきそうです。
うふふ。


天気がとてもよかったので、
散歩したくなりました。
少しずつ暖かくなっていくんだね。
んで、きっとアッというまに夏が来るんだね。
今年はいろんな街へうたいに行けたらと思っています。
行けるように頑張ります!

よし、今日は早く寝よう。
グンナイ。

あ、レシピ書くの忘れた・・・。
  1. 2006/04/29(土) 01:39:28|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4

ウフフ。

グッドモーニング。
決して早起きではない。

高校時代の先輩とスタジオに入りまして、
その後、飲み明かしました。
本当に美味しいお酒が飲めたのです。
いやー、素敵な一日でした。
またスタジオに入ることを約束し、今日は解散。

で、二人でスタジオに入ってみたら
ものすごくバンドがやりたくなりました。
んで、さらにまた一つ楽しみが増えまして、
僕はご機嫌なのでした。

ウフフ。

んで、すごく眠いです。

ねむたいのうたをうたいそうです。

グンナイ。
また書くよー。
  1. 2006/04/28(金) 04:55:27|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:1

僕ったら

輸入食品のお店で買ってきたマカロニを茹でて
トマトソースで食べた。
がいまいち美味しくない。
料理方法に問題があったのか、
それとも、マカロニがまずいのか、
それとも、ソースがまずいのか、
いったいどうなってんでい!
トマトソースには自信がある。
美味しくないマカロニなんて聞いたことない。
とするならば、やはり料理方法がよろしくないのか・・・。
否めないぜ。
今寝ないぜ。

明日が楽しみなことって素敵だよな。
ところで、そんな僕は明日がとても楽しみだ。

だからもう我慢できず、ギターを弾いてしまいそうだ!
遠足前夜のようだ!
だけどもう30歳だからおやつは持っていかないのだ!
かわりにギターを弾くのだ!
燃えるぜ!
ボーボーなのだ!
弦、張り替えちゃうよーん。
  1. 2006/04/26(水) 23:11:08|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5

僕、虹の子のハズなのに、今日は虹が見えなかった・・・。

いかがお過ごしですか?
山口ススムでございます。
初心忘れるべからず。
なんてことを、いつも思いつつ、いつも忘れてしまう男です。
はぁ。

楽しくやろうぜ!!

今日は竜司が渋谷でギターを弾いている日でした。
残念ながらいけず。でも頑張ってほしいもんです。
明日は高田馬場で弾くみたいだね。

雨がすごい勢いで降りつけたと思ったら
あっという間に晴れに変ったりして、
しかもすごい青空で、胸がスカッとしました。
虹が出るかとおもったけど、今日は見れなかったなぁ。


それから、
高校時代の先輩と連絡を取りまして
近々、スタジオに入ろう!ってことで盛り上がりました。
楽しみだ。
んで、その先輩、
屈託のない笑顔と、思い切りのよい笑い方が
辺り一面に幸せをふりまいているかのようです。
うらやましい。

それから、
東京60WATTSの大川君の日記を読んで笑ったりしました。
ほんと面白い。
景色が見えるんだよなー。

よーしっ!
  1. 2006/04/25(火) 23:44:17|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5

思い出したこと。

昨夜つくった曲にうたを入れてみた。
悪くない。今まで僕が作ってきた音楽にはないタイプだ。
と、思フ。
はやくライブでうたいたい。

そんなわけでバンドのほうも少しずつ動きだしています。
何か報告できるようになるにはもう少し時間がかかりそうですが、
待っていてください。


んで、今日は夜になって雨が降りだして。
思い出したので、ちょっとだけ書こうかな。

僕が小金井市に住んでいたときの話。
その日は、町田君と、僕の部屋で、いろんな話をしていたんだよ。
町田君はまだ西荻に住んでいたな。
ちょくちょく遊びに来ていたんだ。
んで、よなよな音楽談義に花が咲き、
人生を愚痴ったりして(笑)、
二人ともバンドをまだやっていた時期だったけど、
「弾き語りのイベントやろう!」って盛り上がって、
その日の夜にライブハウスに電話して断られたりしてました。
だけど、そのイベントにはでっかい夢があったんだ。
僕、今でもちゃんと覚えてますよ。

んで、なんで雨が降ったからこの日のことを思い出したのかってね、
その日を語り明かして、夜が終わる頃に突然の大雨になっちゃってさ、
町田君はスクーターで遊びに来ていたんだけど、
帰り、雨でビタビタになっちゃうんだっていうんで、
即席カッパを作ってあげたんだ。
つっても、東京都推奨のゴミ袋を、うまく切ったり、貼ったりして、
出来上がったカッパだった。
だけど町田君は、「スゲースゲー」って言いながら、
なんか楽しそうだったのをよく覚えてる。

後日「カッパどうだった」って聞いたら
「結構、役に立った」なんていっていたんだな。


っていう話を、今日雨が降ったら思い出しました。ってさ。
うんにゃ。
  1. 2006/04/24(月) 23:56:44|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:6

太鼓の鼓動

おばんでーす。

今日はサザエさんで有名な桜新町の「桜祭り」というやつに行ってみた。
んだら、深沢高校和太鼓部というのが、
仮設ステージの上、とびきりの笑顔で演奏していた。
かっこよかった。
何じゃこりゃーっ!
きっとこれは日本独自のロックなんじゃないか。
とまで思った。
そしたらちょっと涙が溢れそうになった。
思わぬところで、魂が震えるような感覚だった。

きっと昔の人たちは、太鼓のリズムに、
リズムというよりは鼓動に、
乱舞していたに違いないのだっ!
だだだっ!


さてさて、祭りから帰った僕は
自宅にてうたを作りました。
んで、かっこいいロックンロールができました。
「バンドで演奏してみたい」
そんな仕上がりです。
ナナナ!

ライブが来月末なので、
嗚呼、待ち遠しい。
うたいたいんだー。

んで、このブログでなんか面白いことができないかと考えています。
なんかないかねぇ。

そして、なんとも話が飛びまくりですが、
先日の斉藤和義さんのライブを思い出してコーフンしています。
多分あと数日間はコーフンしてるものと思われます。


ああ、祭りで飲んだコロナビールがうめかったんだい。
  1. 2006/04/23(日) 22:30:23|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:1

マールゲリーター!!

恵比寿リキッドルームへ行った。
セカイイチと斉藤和義さんのライブ。

斉藤和義さんのライブに行くのは結構久しぶりでした。
しかし、カッコイイ。
文句なしとはこのことか。
あんなふうに年を重ねたいと、素直に思ったのでした。

んで、セカイイチのライブを観るのは実は初めてでした。
ステージ上の4人が、とても楽しそうにライブしているのが印象的で、
アンコールではセカイイチと斉藤和義さんが一緒にうたったりして
なんとも素敵な夜でした。


テレビで日本人のピザ職人がイタリアをナビゲートする
という番組を放送していまして、
無性にピザが食べたくなりました。
釜焼きピザ。
あー、食べたい。
んで、やっぱしイタリア行ってみたいよね。
地中海を見下ろしてみたいよね。
石畳歩いてみたいよね。
イタリア行きたくなってきたよね?
ピザが食べたぁい。

なんか今日は、あんまし書くことがない。
「無いことない」わけじゃないのだろうけど、
うまく言葉が見つからない。
斉藤和義さん、かっこよかった。
セカイイチ、良いバンドだと思った。

僕もがんばろ。
  1. 2006/04/22(土) 00:44:15|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:8

縄跳びはミドリ色

縄跳び、今日はちょっと頑張った。
足がパンパンになっています。
さてさて、


ドシャ降りだ
アスファルトも
街路樹も
あの娘のスカートも
みんな濡れた

次の瞬間

雨が上がった
嘘みたいな青空
風がやさしい
傘をたたむ


てな感じの一日でした。
雨上がりの青山通りをオートバイで走りました。
本当に気持ちがよかったよ。

んで、ナワトヴィだ。
足がンパンパだ。
晩御飯はサラダとスープだ。
健康的だ。

箇条書きだ。
たぶん駄文だ。
また明日だ。
  1. 2006/04/20(木) 22:53:16|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:6

ステージの裏では。

昨日から縄跳びを始めた。
何年ぶりかわからない。
少しは痩せたい。
嗚呼、痩せたい。
太ももや、ふくらはぎから
乳酸が出まくっている。
意外と二十跳びが出来たことが嬉しい。
だけど、けっこう疲れる。
が。つづきますように。
星に祈るわ、あたし。

なぁにが、「星に祈るわ、あたし。」 じゃ!ばーろー!

というわけで、
チケット予約できるようにしましたー。
「便利なもんだぜ、なぁ。」
僕のIT事情はきっと世間に比べたら随分遅れているようです。

なぁにが、「便利なもんだぜ、なぁ。」 じゃ!ばーろー!


先日の曼荼羅のライブで、
町田君の横でキーボード弾いてた吉澤さんとの会話を思い出したので。

僕のうたに「ジョン・レノンに捧ぐ」というのがありまして、
その歌詞の中に、
「4年間だけど 同じ時間を 生きていたんです」
というくだりがあるんですが、
吉澤さん、そこに反応して
「80年(ジョン・レノンが亡くなった年)に僕は16歳だったんだ。その日の朝は、なんだか暗い朝だったよ」って、僕に教えてくれました。
僕はまだ4歳だったし、もちろんジョン・レノンのことも知らなかったわけで、
だから、その吉澤さんの言葉が、
今年30歳になる僕の胸に「ドーンッ!」て刺さったんです。
想像の中で80年の12月8日に行けたような気がしたんです。

という出来事。
なんか、胸がキュッとなったんです。
うまく伝えられているのかよくわかりませんが、
そんなことがあったんだぜ。ステージの裏では。

なぁにが、「ステージの裏では。」 じゃ!ばーろー!

でぇ!
  1. 2006/04/20(木) 00:55:05|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:6

気持ちがいいねぇ

グッドモーニング!
朝はなんだかんだとバタバタするけど、
ちょっと視点を変えてみると、
やっぱり、スガスガしいとは思いませんか。

昨日はオートバイに乗りながら
うたを作りました。
面白いうたが出来そうです。
エヘヘ。

んで、そうは言っても
朝は、なんだかんだとバタバタしてますので、
こんなところです。

ささ、今日も頑張るぞー!!

  1. 2006/04/19(水) 08:05:14|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:1

可愛かった

そりゃ、毎日はとても平凡です。
毎日が刺激的だなんて年頃じゃありませんよ。
が、しかーしっ!
毎日はとても大切なんです。
そんな年頃です。

季節に敏感にいたら、ちょっと楽しいのと同じで、
「毎日」というやつに敏感にいると、これまた楽しいのでした。

昼前の公園、近くの幼稚園から、ちびっ子たちが先生に連れられて
ワサワサとやってきて、キャーキャーいいながら遊んでいました。
面白そうだから、しばし観察すると、
虫取り網で必死にハトを捕まえようとする男の子。
黄色い帽子を脱ぎ捨てて、シャボン玉をブワワーと飛ばす女の子。
花を集めて先生に渡す女の子。
女の子にやられっぱなしの男の子。
あげく、
帰りがけ、人数を数えながら、
「一つ(一人のことだと思われる)足りないっ!」と焦る先生。

そして、「えいえいおーっ」と掛け声をかけて
みんな仲良く帰って行きました。
いや、楽しい。
やっぱし子供は純粋だ。

などと思い出していたら、夜は更けていきました。

ライブ追加しました!
みんな観に来てねー!


  1. 2006/04/18(火) 00:50:58|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7

ライブ追加しました!

5月26日(金)  吉祥寺曼荼羅

吉田あきら(アキラtheトリオ) ワンマンライブ
*ゲスト:山口ススム
OPEN18:30 START20:00 \2000/2300+1DRINK ORDER 
Info:0422-48-5003
店頭前売り有り
  1. 2006/04/18(火) 00:36:46|
  2. LIVE SCHEDULE

ライブ追加しました!

5月28日(日) CLUB Que

王将vol.1~中飛車編~
中内正之(セカイイチ)/山口ススム and more
OPEN 12:00 START 12:30  前売 \2,000 当日 \2,300
店当売り ぴあ ローソン 4月28日発売開始
問い合せ CLUB Que 03-3412-9979
  1. 2006/04/18(火) 00:31:54|
  2. LIVE SCHEDULE

吉祥寺だった

吉祥寺でうたった。
曼荼羅は満員御礼だった。
来てくれた方、来られなかった方、
本当にどうもありがとう。
僕はちょっとお喋りが過ぎたようで。
まあ、でも、気持ちよくうたえたと思う。

町田君、さすがだった。
道家君、肌がきれいだった。

本日のメニューは

1.オレンジ
2.中央線ラヴソング
3.ジョン・レノンに捧ぐ
4.のうぜんかつら(安藤裕子さんのうたをカバーしました)
5.争いのない世界へ(佐藤光徳さんのうたをカバーしました)
(町田君登場、二人でうたうよ)
6.14才
7.明日も生かねば
(町田君退場、一人でうたうよ)
8.グッド・モーニング

と、こんな感じ。

反省することがたくさんありまして、
でも、それはそれで、ちゃんと自分の血や肉にしてしまおう!
と思います。

次のライブも決まってますよー。
今日は本当にどうもありがとう。

  1. 2006/04/17(月) 01:52:34|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:12

たまには贅沢のススメ

こんにちは。
昨夜は変な時間に寝てしまい、
真夜中に目が覚め、
怒涛の二度寝へと突入し、
今朝は目が覚めるなり、
インスタントラーメンを作り食べ、
気分はヘヴン、
今日は吉祥寺でライブで、
うたいます。

そういえば昨日はちょっと寒かったね。
夜、焼肉が食べたくなって、
「えぇい、入ってしまえ!」と気合を入れて入った店は
なかなか、お高いお店でビツクリ。でも美味しかった。
たまには贅沢しましょう。

先日のKAZOO HALLでのライブのビデオで
一人反省会を開催しました。
ムムム!
今日も楽しくうたうぞ!
町田君とも久しぶりで楽しみだぞ!
みんな観に来るんだぞ!!
吉祥寺で待ってるんだからな!!
  1. 2006/04/16(日) 11:35:52|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4

音楽は鳴り止まない!

おはようごぜーます。
山梨からお届けしています。
昨日はKAZOO HALLでライブでございました。
来てくれた方も、来られなかった方も
どうもありがとう!
楽しかったぜい!
という訳で・・・


1.中央線ラヴソング
2.オレンジ
3.のうぜんかつら(安藤裕子さんのうたををカバーしました)
4.グッド・モーニング

5.ジョン・レノンに捧ぐ

以上、5曲うたいました。
最後のうたは
会場からの「もう一曲やれーっ」のありがたい声に応えたのでした!

んで、当日の昼頃に東京を出たのですが、
一緒に出演するthe courtの機材車に便乗しまして、
車に乗り込むのと同時に僕は眠りの世界に旅立ちまして、
the courtのメンバーは音楽聴いてノリノリでして・・・。
車って眠くなるじゃんかぁ。

んで、ライブが終わってthe courtのメンバーと
「スタジオ入ろうぜっ」なんつって
スタジオに入りました。これまた楽しかったよ。
この日のライブでうたったうたをバンド形態で楽しませてもらいました。
んで、そのあと飲みにいって。
またスタジオに入る約束をしたのでした。


さてさて、明日は吉祥寺でライブです。
見に来てねー!
  1. 2006/04/15(土) 08:53:12|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:11

えへへ。

ちょっと重たいものを持ち上げたら
腰を痛めました。
いつもヒョイヒョイ持ち上げているものなのに、
今日はどういう訳か、「ピキッ」て感じで。
中腰禁止。
早歩き禁止。
早く寝ろー。
といった感じですか。

明日は、甲府KAZOO HALLにて弾き語りのライブなんです。
6組中、5番目ということなので、
20:30~21:00ぐらいには僕が歌い始めると思われます。
ぜひぜひ遊びにきてくださいなー。
んで、今日はなんとなく声を出してうたってみたりしまして、
やっぱしうたうことって気持ちいいんですねー。
何をうたうかは、まだ決めていないけど
胸の中には秘めてるよ。えへへ。
昼過ぎには東京を出て、車に揺られ山梨へ向かうのだ!
だだだ!
たーのしーみだー!
だだだ!

  1. 2006/04/14(金) 01:10:34|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5

大川たけし

昨夜は呑んじゃいました。
楽しかったー。
東京60WATTSの大川君と二人きり~。

去年の夏の終わりごろに飲んで以来。
お互いの状況は変っていったりしているけど、
大川君は大川君のままだったし、きっとそれは僕も同じなんだろうな。
お互いの近況報告などしつつ、
OUTLAWの解散ライブの話をしつつ、
ビールを追加しつつ、
同い年の僕たちの、青春を話しつつ、
顔を赤くしつつ、
どんなふうにして歌詞を書くのか話しつつ、
「ライブ一緒にやろうよー」と誘いつつ、
「また飲もう」と約束しつつ。

まあ、とにかく昨夜は飲みましたよ。
生ビール2杯でマッカッカの僕が、昨夜は3杯飲んだモンね。


話は変って、
山梨に住むうたうたいの友人からメールが来まして、
また、その内容がたまらなくてね。
感動しました。
その友人は今年もカンボジアに行くんだそうで、
古着や文房具を現地の小学校に持ってゆくんだそうです。
僕にも何か力になれることがあったらいいなぁと思いました。

それから、今日は町田君と電話で話しまして、
「16日、ヨロシクっすー」というわけです。
もうすぐライブなんです。

たくさんの人と、たくさんの音楽に触れ合って、
たくさんのうたを作っていきたいなぁ。
なんて思ったのでした。
  1. 2006/04/13(木) 00:16:39|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7

飲んだ

今日は飲んだ。
東京60WATTSの大川たけし氏と飲んだ。
楽しかった。
んで、めっぽう酔っ払ったので、今日はもう寝る。

続きは明日じゃ!
  1. 2006/04/12(水) 00:42:59|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:1

ニッポンの未来を背負うのだ!

今朝、ギターを持って満員電車に乗りましたところ
青年サラリーメンのお御足にぶつかって候。
青年サラリーメン、以上に大きなリアクションでござ候。
僕、そのリアクションがおもしろかったので、ついつい挑発的に
「スンマセン、スンマセン」とスンマセン攻撃に転じて候。
青年サラリーメン、悪態をついてござ候。
「あ、そーゆーこと言っちゃうわけぇ?」ということで
僕、負けじとスンマセン攻撃を続けて候。
話しがまとまらなくなってきましたので、ここで終わりにしとうござりまするー。


ささ、バカな話は止めにしておくれ。
昨日買ってきたオレンジが、やたらとうめい。
だからもう一つ食べちゃうもんね。

その青年サラリーメンは、何かの参考書のような本を読んでいまして、
なんか「勉強してるんだなー」なんて思いました。
サラリーメンて結構かっこいいと思いませんか。
サラリーメンじゃなくても、何か目標を掲げて、がんばってる姿って
素敵だよね。

ささ、サラリーメンの話は止めにしておくれ。
オレンジ、食べちゃうもんね。
明日は久しぶりの仲間と飲酒します。
  1. 2006/04/10(月) 22:50:31|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:8

少し迷子になりながら

あまりに天気がよかったので
たまっていた洗濯を片付けて散歩にでかけました。
午後の1時に出かけて、帰ってきたのは5時くらいか。
歩きっぱなしだったわけじゃないけど、よく歩いたな。
さすがに足が疲れました。

そして、今、ものすごく眠いのです。

「ねむーい、ねむーい、ねむーい」

眠いのうたをうたって
ベッドがきしむ音がして
テレビが独り言を言って

眠いのうたをうたって
疲れた足がガタガタして
携帯電話がブルブルして

眠りに落ちる一瞬前に
枕の高さが気になったりして

グンナーイ。
  1. 2006/04/10(月) 00:23:28|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:8

週末

今日は長野県に行きました。レンタカー借りて。
最近作った歌を聴きながら、車で走り抜けました。
長野県には雪が(!)パラパラ舞っていました。
んで、帰ってきた僕は日記を書いているのでした。

今日は、とあるライブハウスに電話しました。
んだら、店長さんは僕の友人とお友達でした。
世間は狭いなんて言ったモンです。
早速、ライブの話をしまして、
「僕、がんばります」という事なんです。

一日運転したら、それなりに疲れました。

みんなからのコメントを見るたびに
本当にたくさんの力を貰っています。
「日記読んでくれてるんだー」って感謝しています。
きっと、僕が何か返せるとするならば、それは
音楽っていう形になるんだろうなぁ。
がんばりますよー!!
  1. 2006/04/09(日) 00:16:12|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:9

昼下がりに想う

ライブスケジュール追加しました!もうすぐです!

こんばんは。山口ススムでございます。

今日は天気はよかったけどちょっと肌寒かったね。
それでも、1月、2月に比べたらずいぶん暖かくなったなぁ。
オートバイが気持ちいい季節がもうそこまで来ているんだ。

今日、ふと考えたのは、
僕自身は「体育会系なのか?それとも文化会系なのか?」なんてことでして、
果たして「体育会系の反対が文化会系なのか」は、まーこの際、置いときまして、
そんなことを考えまして、ちょっと疲れまして・・・
考えてみたら、今までの人生の中で運動部に所属していたのは中学3年間の陸上部だけでして、
陸上部自体は強かったのですが、僕は戦力外だったので
「練習がつらい」とか「苦しい」なんて、あまり覚えていないのでして、
それにやたらと上下関係があるような感じでもなかったんでして、
しかし、20才前後にアルバイトで働いていた飲食店がわりと体育会系の匂いがありまして、
僕は厨房で働いていたのですが、いわゆる料理長が厳しい方でして、とは言え、たくさんのことも学びまして、
まったく何を書いているんだか、我ながらよくわかりませんが、だからきっとこれを読んでいる方には
余計にわからなかったりする訳でして、
何が言いたいのかと言えば、きっと僕は
「基本的には文化会系だが、変なところで体育会系だったりする」ってことでして、
ウムム。結局、よくわかりませんねぇ。

ま、それでも毎日は続いてゆくんだな。

  1. 2006/04/08(土) 00:03:28|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:9

ライブ、急遽追加!

4月14日(金) 甲府KAZOO HALL

[after dark]
山口ススム(ex.OUTLAW)/権森麻美/渡辺ケイジ/the court/渡辺マコト/佐藤光徳
OPEN18:30 START19:00
前売り¥500 当日¥600(ドリンク別)
info:055-243-7069
  1. 2006/04/07(金) 23:18:58|
  2. LIVE SCHEDULE

「昼下がり公園」、そこは犬の王国

いい天気だった。
トウキョーの下町の公園で
ポケーっと桜を見た。
缶コーヒーが
いつもより美味しいような気がした。

別に花見に行ったわけではなくて、たまたま通りかかっただけです。
天気の良さに気分もよく
佐野元春さんを歌いながら公園へ続く階段を駆け上がったら
昼時、食事中のおじさん二人と目が合いまして
なんだか恥ずかしかったのでした。んで、まーとりあえず、
ポケーっとしました。
散歩の犬が、たくさんいました。


夜、もう5、6年の付き合いになる友人から電話がありまして、
エヘヘ、また楽しみが一つフエタのでした。エヘヘ。
いいぞ、いいぞ。
  1. 2006/04/06(木) 23:43:25|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5

雨の音が好きだ

思いがけず、たくさんの方からのコメントいただきまして、
感動しています。ありがとう。
どれくらいのことができるのかまだわからないけど、
がんばっちゃうもんねー。ねー。


ひどい雨だった。
窓ガラスに映る僕を、
僕は見ていた。

少しだけ窓をあけて
雨の匂いをかいだ。

雨の景色を思い浮かべると
決まって
小さい頃の思い出が甦る。

トタン屋根の我が家に降りつける
雨の、その音。

校庭が雨にぬれている。



あー、今日はこんな感じですー。

  1. 2006/04/05(水) 22:25:16|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:11

始まったばかりだ

夜は駒沢へピザを食べに行った。
帰りがけの世田谷通りから一本横に入った道は
「桜のアーチ」になっていてオートバイをゆっくり走らせながらの
桜見物。
散り始めた桜の花びらが風にあおられて、
舞い落ちる雪の中を走っているかのようだった。


さてさて、ヤフーで検索しても、このブログがヒットしないのはなぜ?
と思い、いろいろ調べたところ、なんか登録しなくちゃいけないのね。
ぜんぜん知らなんだ。
それから、何とかしてこのブログにたどり着いた方、せっかくなんで
何かコメントを残してもらえると、僕は嬉しいんです。
んで、僕もコメントにコメント書いたりして、なんかさぁ、楽しくやりましょ。エヘヘ。

いずれにしろ、いつかはホームペイジを作ろう!と思っていたり、
その前に、このブログでも、もう少しいろいろやってみようかな、
なんて思っています。
まだまだ始まったばかり。だから少しぎこちないけど、
精一杯やりマース!
  1. 2006/04/05(水) 00:04:23|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:13

4月16日(日)  吉祥寺曼荼羅

町田直隆企画
『黒髪シンガーズ』vol.5
町田直隆(ex BUNGEE JUMP FESTIVAL)/ 山口進(ex OUTLAW) / 道家真平(from NO FUTUREZ)
18:30/19:00\1600/1800+1DRINK ORDER  
Info:0422-48-5003
  1. 2006/04/04(火) 01:13:10|
  2. LIVE SCHEDULE

はじめまして。

グッドモーニング。
山口ススムです。
ブログなんてやつを作ってみました。が、
なにぶんパソコン音痴な訳で、「至らぬ点、多々有り」かと思われますが、
日々のアワブクをプクプク吐き出してゆけたらと思っております。
ひとつ、よろしくたのんますー。

というわけで、OUTLAWの最後のライブを終え、
ライブに足を運んでくれた仲間やお世話になった方々に
「ありがとう電話」や「ありがとうメール」などを毎日少しずつしております。
本当にありがとうございました。

早速、ライブも決まりまして、チャクチャクと準備をしている毎日です。
うた、つくってますよー!
そう簡単に、音楽は鳴り止まないのであるよ!

皆さん、これからもよろしくお願いしマース!

  1. 2006/04/04(火) 00:52:49|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

